やりましたー\(^o^)/やりましたー\(^o^)/

競馬を見てる方はご存知の方もいるとは思いますが…

5月24日 重賞レース“第2回 ヒダカソウカップ”ジュエルクィーン号で見事 勝利させていただきましたラブ


千尋はデビューして12年間、重賞レースで2着、3着はあったのですが残念ながら勝利はまだでしたガーン

そしてこの度 12年目にして初めての重賞制覇したんですーーーラブ

直線に向いた時には手応えが違い勝利を確信する走りを見せてくれ 周りで一緒に見ていたみんなが「千尋 勝つよ!大丈夫!」って言われてもゴールするまでは ヒヤヒヤで…







そして見事に勝利!!!



上がってきて待ってた厩舎のスタッフさんがガッツポーズすると それに応えて千尋も本当に嬉しそうにガッツポーズしてくれました音符


中継を見ていた人には本当にミノリが嬉しそうに千尋を出迎えてる姿も写ってたよって照れ

そして周りの方々にも「おめでとう」を言われ握手され…思わず涙が込み上げてきてウルウル…

馬主さんをはじめ 調教師さん、厩舎のスタッフさん、関係者の方々、そしてジュエルちゃんには感謝の気持ちでいっぱいですデレデレハート

そして表彰式ではせっかくだからミノリ出ていいよと調教師さん、スタッフさんに言われミノリが表彰台に立たせていただきました好

表彰式に向かうところ…千尋いい笑顔~ラブ












口取り写真ではミノリ涙目になってます爆笑


ホッカイドウ競馬もりあげ隊のFacebookにも感涙を浮かべ…て書かれちゃってるし爆笑




そして翌日には調教師の方からお花も届きましたハート
お部屋が一気に華やかに音符

昨日は千尋のお母さん、お兄ちゃんとお寿司&ケーキを買ってお祝いしましたおねがい
ぷっちゃんとマロちゃんもうまー!


今日も日曜日も来週も祝勝会予定で嬉しい限りです(・∀・)音符

これからも ますます活躍して頑張ってほしいです♪ヽ(´▽`)/