キレイナビハロウィンパーティー | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

昨日は中目黒でキレイナビのハロウィンパーティーを開催致しましたハロウィン魔女っこ

ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました!
キレイナビハロウィンパーティー

今回は私も所属する美のマーケティング集団beausともコラボ!
代表で美容家の鈴木絢子さん、株式会社スピカズの社長でもある奈良留美子さんは
今回のパーティーの準備で大活躍してくれました!!大感謝!!
キレイナビハロウィンパーティー


みなさまの、素敵なハロウィンの仮装ハロウィン用・魔女(透明kirakira*
仮装してきてくれるかな~?スタッフだけ仮装だったらどうしよう!?
と心配していたのですが、みなさま素晴らしい仮装をして頂いて嬉しかったです!!

マリオに赤ずきんちゃん!
キレイナビハロウィンパーティー

バニーにゾンビナースにかぼちゃのかぶりもの!
キレイナビハロウィンパーティー

アラジンのジャズミンに、白雪姫、私はシンデレラ!
キレイナビハロウィンパーティー

仮装コンテストの優勝者にはディズニーリゾートのペアチケットをプレゼント!
キレイナビハロウィンパーティー

優勝はジャスミンさんでした!おめでとうございます!
キレイナビハロウィンパーティー

出展頂いた企業様は、

ベジライフ酵素液の、株式会社ステップワールド様
キレイナビハロウィンパーティー

トマトのコスメリコピノの、株式会社サードニックス様
キレイナビハロウィンパーティー

お守りこすめの、合同会社ドクター・プラーナビー様
キレイナビハロウィンパーティー

ナチュラルエレメンツの、株式会社スピカズ様
キレイナビハロウィンパーティー

haru黒髪スカルプ・プロの、株式会社nijito様
キレイナビハロウィンパーティー

野菜ジュースVegeel(ベジール)の、オイシックス株式会社様
キレイナビハロウィンパーティー

高濃度水素水の、株式会社メロディアン ハーモニーファイン様
キレイナビハロウィンパーティー

美女缶スイーツの、トーヨーフーズ株式会社様
キレイナビハロウィンパーティー

たこべえの、株式会社長寿堂恵佳様
キレイナビハロウィンパーティー


グッドセレクトカレーの、株式会社フード・スナガ様
キレイナビハロウィンパーティー

シンハービールもご提供頂きました!
キレイナビハロウィンパーティー

キレイナビのパーティーで必ず開催する抽選会。
今回もたくさんのプレゼントをお渡しできましたプレゼント
キレイナビハロウィンパーティー

お土産には、協賛企業からの商品をたくさんお持ち帰り頂きました!
キレイナビのハロウィンパーティーは、キレイになれるお祭り!ハート☆
毎年恒例のパーティーにしたいと思います!

ご来場頂いたみなさま、
ご出展頂いた企業様、
開催の準備をしてくれたスタッフ、
本当にありがとうございました!