1day お守りカフェ!ダーリンスイーツの会 | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

今日のランチはお守りこすめさんの1day お守りカフェ~お箸で食べる和フレンチ&ダーリンスイーツの会へ

まずは美味しいフレンチを堪能
キノコのテリーヌが絶品でした~。
{AA103127-86E5-4D2B-97CF-C989A911CE45:01}

そして、三里あれんさんのご主人が作る『ダーリンスイーツ』
{739007A5-1C65-47DE-9B2C-F25EA11F0EAA:01}

リラックマのクッキーが可愛いくて、最後まで食べられませんでした~
下はほうじ茶とチョコレートのムースが2層になっています!
{6A4F75EA-AF3D-4811-A0FF-046AB6EC8680:01}

オレンジピールの入ったガトーショコラも絶品
オレンジゼリーが乗った杏仁豆腐も、とろけるようなお味
豆腐白玉とコーヒーのパフェも、意外な組み合わせがマッチしていました

たくさんのスイーツを食べ切れず、持ち帰りをしている方もいましたが、私は間食
甘くて美味しい物は別腹なのです!

お土産に頂いたクッキーとパウンドケーキは、大切に頂きます
どちらも、お守りこすめに使われているお清め塩が入っているそうです!
まさに、開運スイーツ
{D957D0C4-B1AE-40AA-B256-40BDC25EEB21:01}
先日も書きましたが、お守りこすめと出会ってからいい事が起こっているのです

開運やパワースポットなどには、そんなに注目していなかったけど、目覚めちゃいました!
今日もパワースポットや開運情報をたくさん入手!
早速実践したいと思います

ステキな方々とお会いしてお話させて頂き、楽しい会でした!
みなさま、ありがとうございました