三里あれんさんの開運セミナーで早速ラッキーなことが! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

風邪気味だったので3連休は遠出せずに近場で過ごしていましたが、今日だけは待ちに待った日

開運占術アドバイザーであり、塩美容研究家の三里あれんさんのセミナーに参加してきました

2016年の運勢丸わかり&

3か月で開運体質になろう!

自宅で出来る開運実践講座

{F1FB9055-F38F-4BB4-ACE7-EB0FB7690B1E:01}

70ページに及ぶ内容盛りだくさんのテキスト!
満月のお浄め塩は全員にプレゼント
{E3AC8EA4-B9EF-4AF8-BEA3-4EEBCC6DDBAD:01}

2016年がどんな年になるのか、という話から始まり、運がいい人、悪い人の違いや日常生活で開運体質になる方法など2時間たっぷりお話頂きました!

運を掴むとはそういうことなのか…
負のエネルギーは運気を下げるんだなぁ…。

スピリチュアルや占いの話というよりも、人間はこうあるべき、こんな行いをしたほうがいい、こんなことはしちゃダメ!という納得できるお話です。
占いに興味があまりない私でもすっと心に入っていきました

どれも毎日実践できる開運方法ばかり!
すでにお守りこすめのバスソルトで塩風呂に入ったり、実践していることも多いのですが、さらに開運体質を目指したいと思います

そして、セミナーの最後には抽選会がありました。
プレゼントは笠森観音の開運黒招き猫!
先日あれんさんからその開運効果をお聞きして、買いに行こうと思っていたものです
本当はこの3連休に千葉の笠森観音まで行きたかったのですが、風邪で断念しました。

黒招き猫欲しいな~!
当たらないかな~!
なんだか当たる気がするな~!

当選者は1名。約50名中の1名です。
どんな方法で抽選するのかと思ったら、すでに仕込んでいるとのこと。

テキストの最後のページに福シールが貼ってあると…。
自分のテキストも見てみたら…。
{EC43E933-7E47-4BC4-8AF2-C4D6895F7B78:01}

当たってるーーーーーーーー
本当に当たっていました
席は自由に選んで座ったので、完全に私の運で当たったということ
前に出て、みなさんの前で受け取りました
{8064DD95-7453-4A56-9FBF-07FE4B9F4C54:01}

欲しかった黒招き猫を頂けたこともすごく嬉しいけれど、自分が当選したということが嬉しい

早速10月から実践している開運術の効果が出ているのかな
最近、本当に嬉しいこと続きなんです!

こちらが、頂いた開運黒招き猫!
金色の座布団は金運アップ効果あり。
宝くじ当選者が何人も出ているそうです!
{8D749957-C57B-4853-8047-D8D04F45275C:01}

置く場所は玄関。
招き猫の顔は南から東向きに。
早速置いてみました!
小さくてかわいらしい招き猫です

一緒に入っていた大金持あられも、美味しく頂きました。
{E4CC109A-82C0-4666-8512-E608A8D167EB:01}

ためになる開運セミナーに参加させて頂き、お土産や当選プレゼントまで頂けて、とても楽しいひと時でした
ありがとうございました

三里あれんさんの開運引き寄せ術はブログでも公開されています
次回セミナー開催情報などもブログでチェック!

使い始めてから嬉しいことが続いている!開運コスメ