ダイソー☆大人気のスクエア型BOX | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)

3連休のど真ん中
今日も道路が渋滞かな?


ランキングに参加してます
こちらをポチっとお願いします
ダウン
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
いつもありがとうございます(=^・^=)






ダイソーのスクエアBOX
みなさんGETしてますか?

私は出始めたときに
これカワイイ!
って思ったけど
全体的に色が落ち着いた感じの色で
迷って買えずにいたの


かなり経って行ったら
まだあったけど色が無くて…

なんと!!!
大人気商品になってるじゃないの
。(;°皿°)

ェェェェェ!!!
ポーン

既に
いつ行っても売り切れ

他のダイソー行っても
売り切れ

売り切れると
欲しくなるのが人間の心理

(@ ̄Д ̄@;)

まんまと罠にはまった感じ


1週間に1回は通うようには
してましたが
帰り道とは逆方向なので
なかなか行けなくてチーン



やっと見つけたけど
小さいサイズしか売ってなかった
色も選べない



でも買いましたよ
買わないとまた無くなる…

{183985A4-05D0-4FF7-A1CD-1CAFC5546BB1:01}


スクエアBOX←ダイソー




蓋つきのこの箱



ネイル道具しまうのに
ちょうどいい大きさ

お化粧品入れるのにも
蓋が付いてるので
隠せるし


とりあえずシンプルすぎなので
シールぺたぺた
{65E0CB54-06FA-472C-B40C-D4186BBA5299:01}




こっちにも
ぺたぺた
{333A436B-C43C-439A-A3E1-14A4CD24FE92:01}



4個しか買わなかったけど
きっと
もぉーないんだろな

ワタシは白系買いましたが
他にもお色あります!

マットな感じで暖かみのある
お色


そんなダイソーの記事を
書いてみました


{B09531FD-57F1-4977-8972-85A508C1CFD2:01}
  

よかったら読んでね

ダイソーのスクエアBOX☆



その他の記事はこちら





そして
インスタもやっと
始めました(^_^;)
読む専門で1年近くいましたが
載せるのもやることにしました
v(^-^)v

アメブロとはできるだけ
同じにならない写真を
載せようと思ってます
良かったら見に来てね


フォロ&イイねおねがいします










最後までお付き合い
ありがとうございました





最後に~о(ж>▽<)y ☆

雲が大好きなので
昨日の雲をどーぞ(ノ´▽`)ノ


{6D701BFE-5FCB-4F91-B3FE-9AC66DE4B5BD:01}
このモコモコ感が毛布ぽくて好きなの


{8E70CD2C-CB6E-4091-A9AA-D481D72B4E71:01}
アバラ骨曇(笑)

{461569BB-1359-41EB-8EC6-6B0E13E39269:01}
太陽がうっすら隠れてる
これは13時ごろの雲です


{81520076-A209-4C2F-9E09-27B29B934056:01}
アバラ骨っぽい線も好き(笑)







でわでわまた明日