photo:01




トイレに写真を飾っていただきました(・∀・)


冬の海で一人だけいたサーファーだそうですラブラブ


Dr.は、これは俺だと言い張れと言っていましたドキドキ


冬になったら、サーフィンじゃなくボードに移行するDr.…(°∀°)b



photo:02





こちらは、海と女の子音譜

こーゆーの、癒されますよね目


photo:03




さらに癒される、魚キラキラ


今回は夏をテーマに、レゴリスカラーでもあるブルー調の作品を作っていただきました音譜


季節と共に変わりますよー≧(´▽`)≦



この作品を作られた方が、近くの雑貨屋さんで展示会をされますドキドキ



photo:04





きっと、素敵な作品が沢山ありますよ恋の矢


よこぷーさん、お忙しい中、本当にありがとうございました!!






iPhoneからの投稿