コパンdeマルシェ開催報告、今まではこちら
→開催報告①
    開催報告②


最後は私がやらせていただいた算命学についてです。

4名(4ご家族)の方を見させていただきました。

ありがとうございました好




聞いたことないし
漢字ばかりで取っ付きにくい
かもしれません。

でも見ていくと、あぁやっぱりだから不思議。


顔が違うように性格も違う
生まれ持った容姿や国籍は決まっているけど、そこからどうなっていくか。

良い悪いはありません。

ただ、人によって違うっていうだけです。

ゆっくり進む人もいれば、行動がはやい人もいる

相手が自分と似たものをもっていたら、理解しやすいかも。

算命学を上手に使ってよりhappyな人生になればいいなキラキラ


興味のある方はお気軽にお声かけくださいらぶ②



素敵な作家さんばかりのマルシェ、じっくり見たかったけれどそんな時間もなく終了汗

お取り置きしていたパン、お菓子は美味しくいただきましたキャハハ

いつも参加してくださる方
初めて足を運んでくださった方
そして新たな出展者さまとのご縁に感謝いたします薔薇