いつもありがとうございます。
田園都市線の南町田駅でウエルネス・リンパケアレッスンを開催中の睦恵です♡


新しい生徒さんのレッスンが3月からスタートの予定でしたが、コロナの影響でスタートが先延ばししてます。

生徒さんは看護助手で現場でコロナ疑いの女性が病棟入院されたとの事で、自粛との事です。

目に見えないから判断が大変です。


旅行も中止しました。
姪たちと母と函館蟹🦀食べ放題、函館五稜郭の旅行も中止しました。
初めてのキャンセルです。
姪たち2人が都合良いタイミングでしたので残念な気持ちはありますが、思いっきり楽しめないのでキャンセルです。

こんな時はゆっくり、出来る事をする。

ご近所のレストラン
なごみ庵のお雛様🤎エルメスの一二単です。素敵

ご近所のカイロの先生とランチ。素敵なひと時。
きみちゃん先生とは、長いお付き合いしていた感覚のある共通な考えや行動や好きな事などなど一緒で楽しい。素敵な出会いです。





いつもありがとうございます。


先日、いつも来て頂くmさんがお化粧品を2つと購入されました。


なぜ2つ?又でも良いのでは?

と伝えた所


娘が結婚して益々仕事と家事とそして、義母さんが入院されてお見舞いと何だかんだと忙しくて、顔色悪くてかわいそうなのよ・・


だから娘にプレゼント

と2つ購入して行って下さいました。

そう言えば今頃

結婚前に忙しい娘にお家エステにと、やはりお化粧品購入して行って下さいました。

以前は実家で暮らしていたお嬢さんのnちゃんも、良く来てくださってました。
とっても素直で、優しい綺麗なお嬢さん。結婚式の写真もお人形のように美しくて。


そのnちゃんが結婚と仕事の両立と、ご主人の家族も増え、幸せも増えるけど、色々増える。


母は娘の顔色みて、あんなに可愛かった娘が、なんだかやつれてる・・
とお化粧品をプレゼント。


母はいつも娘の顔色みて何となく心配。

そのお忙しいお嬢さんに、忙しくて、サロンに通えないからと、結婚式前に、おうちエステとお化粧品を母から娘へプレゼントしてから一年経つのですねー。


時の経つのは早いです。





いつもありがとうございます。 
田園都市線の南町田駅でウエルネス・リンパケアレッスンを開催中の睦恵です♡


今日はマイストーリー④
をお話し致しますね。


九州の信頼している先生からのご紹介で
考える前に行動する私は即、皆さんと
短期集中6人のレッスンでした。


6人でのレッスンなので、見ている方が多く、手順を覚えるのが精一杯。



福岡の皆さんは、

レッスン後に夜、ホテルで皆で復習していました。



その姿を見ていて

チームを作って、復習とメンテナンスが出来るチームを作ろう。

と思いました。



講習が終わり、
いざとなると不安だらけでした。



その後、横浜在住の卒業生の板倉さんと

メンテナンス&レッスンを二人で毎週毎週自信がつくまで、練習練習を繰り返ししてました。


その効果が板倉さんは2サイズパンツの

サイズダウンです。



私の効果はダメダメな身体がギックリ腰と大腿四頭筋の筋肉がほぐれて、ギックリ腰の繰り返しが無くなりました。



リンパの効果が目の当たりに感じました。



それは私にとって最大の効果であり、喜びです。


それから、練習、練習、練習が技術を習得する鍵と、本人が納得するまで、

リンパレッスンと技術チェックの日を設けています。しかも無料です。



とにかく、技術を習得しても、トレーニングが大事です。



自主トレは長続きしません。チームでトレーニングがとても重要ですし、4バンド6ハンドとなるとそれはそれは・・ぜひ体感してみて頂きたいですね〜♡



今でも定期的に卒業された生徒さんたちは、技術チェック&レッスンにお越しくださいます。楽しいひと時で、楽しみです。



レッスンの後のビジョンや近況報告を聞く事も楽しみの1つです。



当レッスンでは、まず自分の為、家族の為、身近な人の為に、そして好きな事が仕事になります。



女性にとっては、身につけて頂きたい技術です。技術は奪われません。



お役に立つ自分。そして、喜ばれる技術です。


きっと、生活に取り入れる事により、豊かさ、ホームドクターとして取り入れ頂きたいと思います。










✳️ウエルネスリンパケアレッスンでは、受講後も本人が納得するまで、無料で技術チェック&メンテナンスが先輩セラピスト達と一緒に受ける事が出来ます。一生のお付き合いになります♡
新しい技術をどんどん学べる環境。4バンドや6ハンドでの施術を体験出来るのは素敵な仲間かいるから出来る事♡

✳️お気軽に
お問い合わせ下さいね。



ホームページは

「こちら」



お待ちしております。