ブロック解除セラピスト*kumikoです。

 

今日はこはらみきさんのユメカナ朝活に参加

して来ました♡

 

こはらみきさんは私が今年絶対にお会いしたいと

思っていた方の一人です。

 

もう今年の願い叶っちゃいました〜!!

 

 

もう私が想像していた通りのとても

可愛らしい優しいオーラたっぷりの

方でした♡

 

 

 

とってもかわいいでしょ?

(私の体・・お肉つきすぎ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)

 

でも、朝活の内容はとても濃いものでして

教えていただいたことを実践したら

私はこうなるだろうな〜と

ワクワク感が止まりませんでした。

自分ノートについての学びでしたが

すばらしいのです‼︎

内容が伝えられなくて残念。

 

 

自分一人で悶々としているより

思い立ったら行動に移すことが

こんなにも加速させるなんて

本当に久しぶりに味わった感覚です。

 

 

そしてもう1つの学び・・・

成功している人に直接会って

 話を聞くこと。

 

・仲間を増やすこと

 

これはとっても大切なことです。

 

一人で悩んでいるのであれば

すぐにでも行動してみてくださいね。

 

 

みきさんにお会いしたい方は

こちらのブログを見てね♡