素敵に紹介して頂きました。

【おけがわ手づくりマーケット】


夏休み中なので、お子様向けにフルーツやカップケーキなどの柄を用意したロゼットワークショップ。
{2D9F02E9-07E6-4053-83D3-DFF025FA81DC}

{94B12B27-8489-4163-B066-C65361FB0FCA}



もちろん大人向けカラーや柄も。

今回はゆっくり、じっくりと楽しんで頂けるよう涼しい工房でブースをおかりしました。

中庭ブースではハンドメイドブースはもちろん、おいしい飲食物なども販売されているようです。

ご家族で楽しめるイベントですので、是非遊びにいらしてください。


{77210AC0-7884-4645-96D1-A0AED9A2C449}


【おけがわ手作りマーケット】
無事出店してきました。


時間がたってしまいましたがご報告させてくださいね。


初めてのワークショップでしたが、販売ももりもりしたかったのでワンブースお借りして中庭での出店でした。







見ただけでやりたくなる見栄えを目指して、材料もディスプレイするようにしました。


ありがたいことに、初めから終了まで絶えずお客様がワークショップにいらしてくださり、時間によっては30分待ちをして頂きました。


初めてなのに、内容をもりもりにしすぎてお子様には長い時間になってしまうという反省もありましたが。。。


どの方もオリジナルロゼットに『かわいい!』とニマニマしてらっしゃいました。


姉妹や友達でお揃いにして作ったり、父の日のプレゼントにシックなメンズライクなロゼットを作った娘様。

かわいい男のこ、母娘で、など様々なお客様にご参加頂けました。





余裕なく、お客様作品を写真に収められず残念です💦

また内容を整理しながら、次回8月【おけてま】では1階工房にてワークショップをやらせて頂きます。


また改めてお知らせさせてくださいね。

日にちがせまってきているはじめてのワークショップ。

FBで紹介して頂きました。


紹介ページ!






↓中庭ブースでお待ちしております↓



どうぞよろしくお願いします☺✨