AOA カムバックショーケース | T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAではキュリちゃん推しのブログです。
AOAではミナ寄りallペンです(^^)

Heart attackショーケースの直前までメンバーはかなり緊張したみたいですね!でも終了後は笑顔だったそうですo(^o^)o

そして韓国の音源サイトで1位を獲得しました!! おめでとうございます(^^)





ミナ&ジミンとタワレコ渋谷店で握手をしてきました↓思い出してはニヤけています。


 







AOA fighting♡


そしてそして大好きなキュリちゃんの画像です♪

くぅぅ♪キュリちゃん美しすぎる



でも怒ってそっぽ向いてる様に見える…なんかごめんね(>_<)

ジヨンちゃんはボーリング楽しそうだね!ストライク出したみたいだし♪やったね(^^)

T-ARA fighting♡♡