似合わせの専門家(美神コンサル)とは??



骨格スタイル診断パーソナルカラー診断をもとにあなたの生まれ持った魅力を引き出し
ステキにより輝くご提案と、あなただからこそ似合うヘアスタイルを作ることが出来る唯一の美容師です。




ファッションの3大要素は
】【素材】【デザイン】です。

{C785EB92-E7F2-419D-B44E-7531F2567CF9}



オシャレの3大要素は
ファッションメイク】【ヘアー】と言われています。

{E06880AE-847B-4412-9C8B-CE181008545E}


美容院では【メイク】【ヘアー】はできるものの【ファッション】まであなたに似合うをご提示できるお店は残念ながらほぼ存在しません。



別々のものとして考えられているからですね。



ですがお客様の多くはオシャレのカテゴリーの中からファッション・ヘアスタイル・分け隔てなく楽しみたいのではないのでしょうか?



もしも似合うヘアスタイルだけでなく
似合うお洋服も美容院でご提示出来たら
・・・。僕は過去の経験からもっとお役に立てると思いました。



【似合う色】【したい色】が必ずしも同じではないように

【似合う服】【着たい服】も決して同じではありません。



その違いを分かりやすく提示し、誰でも安心してOnly youのオシャレを楽しんでいただくことが私の願いです。



どんどんお客様のニーズが多様化していく中で、パーソナルカラー診断や骨格スタイル診断などの【似合わせ学】は必然的に学ぶべきだ!と美容師の私は思っています。




ファッションやヘアスタイル
それは
【自分に似合う基準をもって選ぶ】ことベースとなります。

あなたの中にある
眠ったままの魅力を呼び覚まし
引き出すことがパーソナルスタイルアドバイザールである私の役目です。


これから先も時代や流行に関係なく
持ち前の女性らしさが輝き続けますように