緊急‼多頭崩壊現場再び‼【追記あり】 | モカママのブログ

モカママのブログ

我が家のモカ母さん一家や、保護犬の幸太の事などなど、日常を書きます(´∀`)

皆さん、こんばんはニコニコ

長らくご無沙汰してしまいましたが、私は生きています。
活動も、ボチボチやってます。

書きたい事は沢山たまっていますが、取り急ぎ、緊急案件を。

詳細はまた後日にアップします。
長崎ライフ  オブ  アニマル←クリック
こちらもご一読くださいませ。


数年前からの案件でした。

私は、募金活動を抜けて現場に行ってきました。
地獄絵図でした。











3年半前の多頭崩壊現場と同じような環境の中に50頭ものマルチーズ。



2階にも。

威嚇する子、あきらかに弱っている子。
さまざま。

他団体さん(R&Gさん)、行政も休日返上で連携しての全頭レスキューに踏み切りました。



クレート等に入れ込んで、斜面地を搬送。





管理センターの車に積み込み。



これが犬?と、目を疑うような状態の子達。
ありえない‼憤りどころか、鳥肌です‼
この子達にも、優しい光りを与えなくては。

明日、代表やボランティアさんと共にセンターに行って、詳細を把握してきます。

私の目にもあきらかな、弱っている子は病院搬送です。
死なせてなるものか。
最大限の手は尽くします‼

皆さんに、また多方面でのご協力をお願いする事になると思います。
どうか、どうかこの子達を助ける私達を助けてください。

また明日にでも詳しくご報告します。

追記です。
慢性的に不足している医療費にくわえ、今回の子達の医療費が全く無い状態です。
無謀…と批判の声もあるかもしれませんが、私達は何としてもこの子達を助けたいんです。
何としても生かしてあげなくては。
どうか、皆様にお願いです。
この子達のための医療費のご協力をお願いします‼
皆様の力を少しずつ分けて頂けないでしょうか。
この子達に、当たり前の光りを与える事にご協力頂けないでしょうか。
どうかよろしくお願いいたします‼