クローバー高純度 プロテオグリカン 原液 PG2 ピュア エッセンス
 (日本製)美容液/10mlクローバーを使ってみましたウサギパー






マロンのシンプルライフ-image



PG2 ピュア エッセンス
はこのように真空パックでいれられて鮮度を閉じ込めるようになされているんです得意げビックリマーク




真空パックに入っている化粧品を見るのは初めてだったのですが




驚きとジョイフルライフ様の


PG2 ピュア エッセンス
に対して使う方により良い鮮度で使っていただきたいという思いが込められているようでとても高印象でした宝石赤




開けてみると、




マロンのシンプルライフ-image


かわいらしいミニボトルに入っています指輪




こちらのボトルにもこだわりがあるんですよ(≡^∇^≡)




それは。。。




光を通さないようにコバルトブルーのガラスを採用しているんです波うお座






もうひとつ






マロンのシンプルライフ-image


1滴を大切に使えるようにスポイトつきなんですよチューリップピンク




とても使いやすくて、忙しい朝にも楽々1滴を吸い取れるんですニコニコチョキ




やさしい心遣いが伝わってきますねラブラブ






マロンのシンプルライフ-image


実際に手に取ってみると、




透明でさらっとした感じですカクテルグラス




香りは付いていないのでGOODですラブラブ!






PG2 ピュア エッセンス
には、最高純度のプロテオグリカンの原液のみを配合している美容液なので余計なものがはいってないから肌にダメージを与えないんです合格




だから、安心して使えます≧(´▽`)≦




私も今回初めて、プロテオグリカンという言葉を聞いたのですが、プロテオグリカンってすごくいいんですよブーケ2




ヒアルロンサンの約130パーセントの保湿力があるんだってしっぽフリフリ




乾燥肌の私にはとてもうれしい保湿力です晴れ




美容業界が最も注目している成分の1つなんですよ天使




もうひとつ、嬉しい効果が




新細胞の増殖促進力があるから、新陳代謝を促進して新しい細胞をつくりだすとも言われているプロテオグリカンにゃー




これからは大注目ですねビックリマークビックリマークビックリマーク




私は


PG2 ピュア エッセンス
を朝と夜の2回使用していますにひひ




朝は、ちょっと時間がないので、




洗顔後、


PG2 ピュア エッセンス
を肌になじませてメイクを口紅




夜には、よりうるおいを、そして疲れて頑張った肌を癒すためにも




洗顔をして、化粧水で肌を整えた上に


PG2 ピュア エッセンス
をして、そのまた上から乳液をしてしっかりお肌にうるおいを与えていますひらめき電球




だからかな?




最近朝のいやーなツッパリなくなりましたドキドキ




メイクのもちも多少良くなりましたよクラッカー


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ジョイフルライフのモニターに参加しています!!!!