きなこと富士野荘の仲間たち♡ | 豆柴きなことオレとわたし☆

豆柴きなことオレとわたし☆

2014年、12月、豆柴のきなこ(♀)と暮らすことになりました。
きなことオレとわたし☆
二人と一匹の生活をおもしろ楽しく♫

先日ついに富士野荘プチオフ会に参加してきました
ずっと心待ちにしていたこの日
企画して下さったまろママさんに感謝ですラブラブ
お誘いどうもありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!

まずはまろママパパさんの予約してくださった美味しいイタリアンを頂きました
途中から海くん空ちゃん家も合流されて楽しい時間を過ごさせてもらいました
イタリアンではいつもの様に調子に乗ってグイグイ行くきなこに海先輩がガウガウと一喝、御指導頂きました!!
丁度、オレとわたしで最近調子に乗り気味のきなこに誰か一喝入れて頂けないかなぁと話してたので、きなこには良い薬になりました合格

凛々しい海君
{117A41D8-BFA2-4767-833C-2C8038BA2197:01}


一喝入れてもらい大人しくなったきなことそれを気にしてくれてる空ちゃん
{99818D55-70C2-4131-8958-CEDD12E40C53:01}

※海空ママパパさん、全然気にされないでくださいね


後にプラザDに向かいました~


オフ会での様子は
寅ちゃんママさんこちら☆
まろママさんこちら☆
海くん空ちゃんママさんはこちら☆
チロルママさんはこちら☆
をご覧いただければと思います
皆様のブログが素晴らしくて、
勝手にリンクを貼ってしまいました


先日でのオフ会でのりくくんに続ききなこもまろくんカート借りちゃいましたドキドキ
まろくんが使っていたのに追い出してしまい、本当すみませんでした
きなことっても気に入ってましたラブラブ
{9EFAEA3B-4B1C-45FA-B385-3F879F68F8DD:01}




ドッグランでのみんなが映ってる動画です




寅ちゃんとたくさんかけっこしてもらえました
それを見ているチロルくんとまろくんのお兄様方
{D53EA2E2-0CED-4853-8EB5-2022DB58744E:01}

落ち着いたレディの空ちゃんラブラブ!
{A1564A48-B5EF-459D-8E51-0760089E760D:01}



最後に遊び疲れたぽんずくん(左)
きなこ(右)
ぽんずくんときなこなんだかとっても似てました~音譜
{DBC3F958-F507-4DB2-A2EC-354C6A09263B:01}





夜はお疲れきなこをお留守させ、
アフタープチオフ会でしたビール
{E83CA291-EBDB-46FD-ABA6-E68B6B3399BC:01}





{BEB2549F-DC87-40D8-ACF4-3E89670EADDF:01}



そしてそしてたくさんお土産まで頂いてしまいました
オレとわたしはささやかなお土産しか持って行かず、皆さんの素敵なお土産を前にとても恥ずかしくなってしまいました


次回は海空ママさんから頂いたお洋服で
きなコレクションアップします


皆さんありがとうございました
是非また遊んで下さい



ランキングに参加してます音譜
↓お願いします合格