秋のヨガ合宿! | ひふみの1・2・3歩★

秋のヨガ合宿!

今年もヨガ三昧&遊びまくりの合宿に行ってきました!!
写真が膨大なので、じゃんじゃんレポートしちゃいますアップ

初日は初参加の平和ヨガ音譜



2日目は今回の合宿の目玉である下関でのお寺deYOGAビックリマーク



青い空と青い海に関門海峡が映えるニコニコ



会場のお寺は、耕雲寺さんお寺
覚えたての般若心経を勢いよく声高らかに読んだら、宗派が違うから読み方違って浮いてしまったwww



お寺でヨガするのは空気が冴えてて気持ちいい~音譜



帰りは、お寿司食べてフクとツーショットチョキ
3日目もお寺deYOGAアップ



塾長・よっちゃんの元、終始笑いの絶えないヨガレッスンにひひ
お寺deYOGA2日目の講師陣は、なんともバラエティに富んだ濃い方々で、すっかり舞い上がった私はお二人共と色々お話させて頂きましたラブラブ!



左からよっちゃん・山本香苗先生・Ryugen先生ドキドキ



帰りは、佐賀牛!!
めちゃくちゃ旨かったアップ
4日目は大手門でWS!!



今回はほぐし系だったので、最後には開脚がしやすくなってたにひひ



レッスン後に浴衣に着替えて、今年も放生会へビックリマーク



今年は着付時間がたっぷりあったので、みんな綺麗に着付けられたわニコニコ





今年も激混みだったわ~あせる
でも、あの昔ながらな祭の雰囲気が好きラブラブ!

写真が膨大過ぎるので、後篇に続く…(苦笑)