夏祭りで舞ってきました♪ | ひふみの1・2・3歩★

夏祭りで舞ってきました♪

おはようございます♪

8(土)にベルコさんの葬祭場で「豊玉姫の舞」を披露して来ました🎶ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{8DB152B0-3598-4C58-93AF-FE1DE3B43233:01}

当初は外で舞う予定でしたが、当日に室内に変更させて貰い、ちょうどベルコのスタッフさん達が手作りして下さった赤いカーペットと看板がとても映えて、豪華なステージになりました*\(^o^)/*

{E78B58BC-9753-4C3E-B381-19FFC08DA390:01}

豊玉姫の舞は、踊る・舞うと言うより表情がメインで、3曲のうち2曲目では涙を流すシーンも(T_T)

お祭りで舞うには少ししっとり過ぎたかな?(^^;;

それでも、立ち止まって見入って下さった方々がいたり、出店されてた方々がじーっと観て下さったり、塾生仲間が駆け付けてくれたりと、暖かい応援の眼差しの中、2回程舞わせて貰いましたo(^▽^)o

{7D96A538-65A9-4944-AE18-DF338D1D3B8F:01}

塾生仲間で楽しいエアロビを披露して、場を盛り上げていたフジコさん。


{BB02DEFD-23CA-4266-8349-6BE8BC8E094A:01}

たくさんのご支援を賜ったベルコの平川さん(右)と塾生仲間の船越舞さん(左)\(//∇//)\


今回、本当に色々なことを感じました。
特に感じたことは、たくさんの方々の協力の心強さ

元々、舞台の仕事をしていた時は、団体で動いていたので、こうやって1人でやりこなすという経験が、ほとんどありませんでした。

自分の不甲斐なさを感じつつも、私の舞いたいという気持ちを形にする為に、たくさんの方々が動いて下さいました。
ご協力下さった皆様。
不甲斐ない私を支えて下さり、
本当に、本当にありがとうございました!!!