蝶への変容 | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

サナギが蝶になる前の、ドロドロぐちゃぐちゃと自分の中から変革が起こる感じ。
やっと蝶になれましたー。

結構起こる頻度は高いけど、こんなにスゴいのは10年振りくらいでしたf(^^;


ブログを始めたばっかなので、やっぱり続けられないのかな…と自分を責めていました。
(ネット環境がよくないのと、アプリにしたら使えなくなったのも原因)

もうほんと、このトンネルは終わりがなくて私はこの人格で確定したんじゃないか。
みたいな。

そんなことなかったです(笑)
たったの3週間でした(笑)


でも、このぐちゃぐちゃがあって、やっぱり社会人として生きるのムリ~!って心から叫んで、ようやくサレンダーすること出来ました。
これくらいじゃないと、まだ会社で働ける…って思い続けちゃうんですよね。

ハードモードはイヤなのですが…。
終わったから、変容期間過ぎたから、必要だったなって分かるんですよね。


でもね、分かってるんです。
今年に入ってからのプロセスすべてが、これから先まだ分からないけどその未来までも、ビックリするくらいちゃーんと道筋立ってるって。



昨年Facebookのタイムラインからほしの瑠夏さんを知る。
金額にビビったのと自分を直視する勇気がなく足踏みして見送る。

1月10日。
有名な占星術師に鑑定を受ける。
いまいちパッと来ないというか、この程度?て思う←

1月11日。
オーラソーマのジュエリーをオーダー。
モチーフは3年前に買おうと思ってた蝶キラキラ

1月19日。誕生日❤
これからお金持ちになる貴女へ。
と、人生で一番高額なプレゼントを貰うラブ

1月24日。
某小説投稿サイトで、友人が初投稿した小説がランキングに載る。
先に友人が好きだからと同じジャンルで書いていたため、人生で最大の嫉妬をする。

2月4日。
折り合いのつかない上司と冷戦突入。
(デスクはなんと斜め前)
1週間業務の話すらできないという面白い状態になり、心身ともに発狂寸前。

2月12日。KINバースデー
プレゼントされたエステを受けてる最中、「これが日常だよ」と体の声を聞く。

2月24日。
退社の希望を社長に相談。
ワケ分からない状態で話したため、ワケ分からないことを返される。

3月20日。
タロットリーディングを始める。
勉強したことないのにふつーに出来る。

3月24日。
❤ほしの瑠夏さんのセッションを受ける。
考えてたことが正しかったと裏付けを得て自信になる。

4月7日。
優ゆう子さん主催の、ほしの瑠夏さんの星読み会に参加。
今年独立しようと決意。

4月9日。
両親に退職と独立の旨を伝える。
正社員じゃなきゃ認めないと言っていた過保護な両親が、信じられないくらい肯定的に背中を押してくれた。

ここから3週間、サナギ。

5月5日。
❤優ゆう子さんの愛されコンサル。
夜、友人と内容をシェアする中で、自分が本当にしたいことが確定。

5月6日。
コナンカフェ&コナンコンサート←

5月7日。
❤みやおかともえさんの真・性愛講座に参加。
自分が本当にしたいことを初めて外に発信。

なんか世界が私に優しい。



自分への覚書と思って書いたのに、年表みたいになった(笑)

この5月までの流れは、どれ一つが欠けても今の私じゃないなぁと再確認。


私は、もっともっと美しい蝶になるために、
何度も何度も変容する。

それはKIN56のセントジャーメインの質だし、
私のタイムラインと未来に現れる11にも起因すると思うの。


今年友人に言われた一番印象的な言葉。
「のんは、年々綺麗になる毎にスピリチュアル能力も上がってるよね」

金星と海王星がコンジャクションしてるから、確かにその通りだと思う。
独立したいと決めた私にとって、一番のテーマは、美しくなること。


瑠夏さんに、独立は金星をちゃんと満たさないとって言われた後、
ゆうこさんに、具体的にどうすれば元々持っている美しさを生かせるかを教えていただいた。

この流れは、自分でもすごいなーと思いました(*^^*)

会いたい!と思った人に素直に会いに行くと、想像していなかった以上のギフトがもたらされるのね(*´-`)



しかも、さらに嬉しいことに、ゆうこさんのブログで紹介していただきました~✨

私たちが女神の根拠
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/otohayuzu/entry-12160575437.html

美しい方に美しいと言われるこの幸せ…おねがい


とっても嬉しかったので、後日詳細をレポしますラブ