【11/27更新】11月のスケジュール♪ | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

11月のスケジュールをお届けいたします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
カレイドスコープとは、万華鏡のこと。
 
 
その語源は、ギリシア語の
 
Kalos(美しい)+Eidos(形)+Scopio(見えるもの)
「美しい形(=質)を見るもの」
 
に、由来します。
 
 
 
毎瞬違う表情を覗かせる万華鏡は、
二度と同じ美しさに出会えません。
 
有名な万華鏡作家でさえも、
イメージする模様を100%表現することは不可能なのだとか。
 
 
それって、人の美しさと同じだと思いませんか…?
 
 
あなたという器が選んだ、
数秘とホロスコープという名の、魂の質の欠片。
 
たくさんの要素が複雑に折り重なって、
一瞬一瞬、誰にも真似の出来ない模様を次々に変えていく。
 
 
 
カレイドスコープセッションでは、
あなたの魂が選んで来た美しさを
とめどなく溢れてくるメッセージをもとに一緒に読み解きます。
 
最近はリーディングの精度が上がっているため、
数秘やホロスコープは答え合わせのツールとして使っております。
 
数秘やホロスコープを初めて見る方でも分かるように、
オリジナルの図像解釈に基づいてお伝えしますのでご安心ください(*^^*)
 
 
 
「自分の質を知る」ということは、
想像している以上に多くのギフトがもたらされます。
 
自己探求心が満たされるだけでなく、
自分のカラー(質)を知ることで
自然と相手を理解することにも繋がります。
 
 
中でも私が一番得意とすることは、
 
「才能を思い出して、それを実際にどう使っていくか」
 
今までのクライアントさんを見ていると、
「生まれる前に決めてきたこと」を仕事にシフトする方が
とても多いように感じます。
 
 
 
11は、その図像の通り、天と地を結ぶパスを表します。
私が自分で選んだ数秘も11。
そのせいか11月は、私にとって1年を通じて最も不思議なことが起こる月です。
 
最高精度でお届けする11月のカレイドスコープセッション、
転換期を迎えている皆様にお会い出来ることを楽しみにしております(*^^*)




【公開鑑定】
菅原凡子さんのお名前から「表明」を読み解きます。
優ゆうこさんの数秘を読ませて頂きました①~数秘11~
優ゆうこさんの数秘を読ませて頂きました②~数秘9・数秘4~
カレイドスコープセッション~女優の美月ゆうさん☆数秘6・33・7~


【ご感想】
「私って何者?」を突き詰める
(ライフクリエイトアーティスト
Maria さんのブログラブラブ)

初めてのカレイドスコープセッション
(新しい時代の女優
美月ゆうさんのブログラブラブ)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆カレイドスコープセッションメニュー☆



【Flowless(フローレス)】
「完全無欠の」を意味するリュクスなコースです。
永遠に解けることのない氷のように澄んだダイヤモンドのみをFlowlessと呼べるのです。 

このコースでは、ダイヤモンドの評価の4Cになぞらえ、
「色」「数秘」「占星術」「タロット」の4つの視点から、
あなたの持つギフト(天賦の才能)、可能性や本質、そして時間軸の枠組みを外した魂の質までをトータルに見ていきます。

90分 ¥50,000 
2週間のFacebookメッセンジャーでのフォロー付
(ご希望に応じて、メールにて文章化して欲しいセッションの内容をお送りすることも可能です)

場所:舞浜のとっても素敵なホテルラウンジにてピンクハート
 
 
 

【Fancy Color(ファンシーカラー)】
「ユニークな質」を意味するトライアルコースです。
あなただけが持っているカラー(質)を一緒に見ていきます。

数秘を中心に、その時々によってお話の組み合わせが変わる、
今年限定のお試しコースです。
Flowlessを受ける前のお試しコースとして人気です。

2016年期間限定メニュー
30分 ¥10,000
※メールフォローはございません

場所:都内のホテルラウンジ
 
 
 
 

【Corundum(コランダム)】
「ルビー・サファイア」を意味するシナジーコースです。
兄弟石になぞらえ、お二人の質を一緒に見ていきます。

ラッキースターの木星が、パートナーシップを司る天秤座に滞在する間の限定メニューです。
数秘を中心に、お二人の共通する質、理解し合える質、更に分かり合えるには…など、会話の中で読み解きます。

2017年10月10日までの期間限定メニュー
60分 ¥30,000
※メールフォローはございません。

場所:都内のホテルラウンジ

 
 
 

ご希望の日程を以下よりお選び下さい。
 

5日(土) 14:00~
 
8日(火) 13:00~
9日(水) 13:00~
12日(日) 14:00~NEW

19日(土) 14:00~
20日(日) 14:00~
 
27日(日) 14:00~
 
28日(月) 13:00~
29日(火) 14:00~満
 
 

上記以外の日時をご希望の場合は、
ご希望に合うよう出来る限り調整いたします。

どうぞお気軽にご連絡くださいませ(*^^*)

ピンクハートカレイドスコープセッションピンクハート



全てのメニューは事前のお支払いをお願いしております。
振込みの口座は、後日ご連絡いたします。

ご飲食代は、各自とさせていただいております。
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
更に、今月は2回お茶会を予定しておりますピンクハート




クリスタルさん&レインボーさん集まれ~!(*^^*)
『スターチルドレン☆最新考察』
(終了しました。ありがとうございましたピンクハート)

【開催日】11月6日(日)
【時間】14:00~16:00
【場所】都内ホテル
【料金】5,000円



第一回に関しては急ですが…
こちらの記事をもとにお話ししたいと思っております(*^^*)

クリスタルチルドレンとレインボーチルドレンの、
超ホットな最新私的考察ですキラキラ

きっと記事以上の情報も、どんどん更新されますよ~!
 
 
ピンクハートお茶会『スターチルドレン☆最新考察』ピンクハート





第2回お茶会

「11月のリズムと数秘1・4・7のお話会」

【開催日】11月23日(水・祝)
【時間】14:00~16:00
【場所】都内ホテルラウンジ
【料金】5,000円

料金にお茶代が含まれますラブラブ
(お支払いは当日にお願い致します)


今回は、
皆様の数秘を簡単に出すプチ鑑定付きということになりますので、

【定員】3名様

と、させて頂きます(*^^*)



詳細はこちらからピンクハート






みなさまにお会いできますこと、
心から楽しみにしております(*^^*)