【受付終了】11月のリズム~数秘1・4・7のお茶会~ | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

今年は今年で大きな波が何度かありましたね。
まぁ、毎年言われていることですが(笑)
 
とはいえ、今年の11月もなかなか面白いことになっていますよ(*^^*)
 
 
 
 
 
おさらいになりますが、
今年の大きな転換期は後半でも既に三度ありましたね。
 
 
 
 
 
まず、8月8日。
毎年この日はライオンズゲートと呼ばれるポータルの(宇宙の扉が開く)日。
なぜライオンなのかというと、タロットの神智学的解釈に基づいているそうです。
 
8はウェイト版では「力」。
力は、乙女が獰猛なライオンを手懐かせている図像。
 
A chain of iron is less difficult to break than a chain of flower.
~愛は力よりも強い~
 
フランスの魔術師エリファス・レヴィが残した言葉が雄弁に物語っています。
 
 
またこのライオンはスフィンクスを指すと言われており、
それはすなわち宇宙のエネルギーを地上的に管理する守護者を意味します。
 
更に8を数秘的に見ると、
途切れることのない永遠のエネルギーの循環を表しています。
 
1年の内で最も宇宙からの無限のエネルギーが流れる日。
 
 
 
次に、9月9日。
この日は最大の幸運星と言われる木星が天秤座に移動しました。
 
木星は、およそ1年毎に星座を変えますが、
乙女座から天秤座へのシフトは
6年に1度の個人から社会への大きなシフトとなります。
 
12星座は人生のリズムと関連して見ることができます。
牡羊座~乙女座は個人
天秤座~魚座は社会との交わり。
 
今までは自分をケアすることが不可欠でしたが、
9月9日以降は加えて「社会」や「パートナー」との在り方の中に「自分」をどう発現させていくかが鍵となります。
 
 
 
最後の10月1日。
この天秤座の新月を以て太陽・月・木星が天秤座に集結し、
名実ともに「天秤座のサイクル」に突入したわけです。
 
天秤座の表す図像は「I barance」のキーワードの通り、
完璧なバランス。
 
自分―他人
自分―社会
 
は、もちろん。
 
感情―マインド
 
このバランスが非常に大切になって来る訳です。
 
社会に出る前に、それが本当にしたいことか。
自分に対して嘘偽りないか。
 
 
「自分の純度が高いか常に問いかけること」
 
最近多くのメッセンジャーに同様のことを言われ続けています。
それは私自身に対してはもちろん、
発信する必要があるから続けて聞いているのだなぁと今納得しました。
 

大切なのでもう一度。

この一年は、
「純度の高さを問い続けること」
 
 
 
 
 
次の大きなポータルはやはり、11月11日でしょう。
 
11はその柱のような図像から、
「天と地を結ぶパス」「神のメッセージ」
と言われています。
 
しかも今年は数秘で見ると
11-22-22→55のオールゾロ目の並びなので、
稀に見る強いエネルギーが流れる日だと思います。

 
毎年のことですが
サイクルとしては蠍座に当たるので、

ライオンズゲートのような力強さを与えられるというよりか、

「精神性を高める」内省に向かうような静かなエネルギーなのだと思うのです。
 



 
11月11日はダブル11。
月+日は22なので、22の中にも11が2つあります。
11-22-22→55の中には同様に、
11・22・55だけでなく数秘11が10あると読むこともできます。
 
55は1の倍音であり、22は4の倍音。
行動して(55・1)物質的創造(22・4)することで
神の意思を地上に降ろす(11)日になるのです。
 

今月流れるエネルギーは、決してふわふわしたスピリチュアルではないんですよ。

誤解されがちですが、瞑想や神通力を得ることだけがスピリチュアルなのではなく、
そもそもスピリチュアルは「霊的なこと」全般を指します。
 
占いやコンサルタント業に関わる方は、
まず間違いなく精神体としての「在り方」が問われる一ヵ月になります。
 
29日も同じエネルギーが流れます。
 

 
11日、29日を超える日が22日。
22-33-33→88というとんでもない数秘の日…!
 
11月22日ですでにポータルとなるのですが、
その中には数秘11が16、
数秘22が7つあるとも読めます。
 
33は6の倍音であり、88は7の倍音。
永遠の循環の中で(88)遊ぶことが(33)天と地を結びつける(6)調和する(7)。
 
22は既に過去の数字なので、
言い換えればもう才能として「持っている」…自然とできるようになっているのです。
 
 
 
11月の大きなリズムをまとめると。
 
11日に「行動から自分の在り方を確認する」
22日は「遊びの中で必要なものは自然と手に入れられることを知る」
29日に再度「行動し、遊びの中で得たものを実生活で生かす」
 
11日と29日は数秘的には同じ並びなのですが、
22日を挟むことによって、見える世界が変わってくるのです。
 
 
 
 
 
毎日のリズムを見ても、今月3日あるポータルがどれほど重要か分かると思います。
 
1日 1-3-3→7
2日 2-4-4→1
3日 3-5-5→4
4日 4-6-6→7
5日 5-7-7→1
6日 6-8-8→22(4)
7日 7-9-9→7
8日 8-1-1→1
9日 9-2-2→4
   ・
   ・
   ・
 
→以降の数が、
7→1→4→7→1→4…のリズムなのです。
 
1は「始まり」「情熱的な愛」「活気」
4は「明るさ」「形作ること」「快活」
7は「霊的感性」「ハーモニー」「蒔いた種を刈り取る」
 
才能を(7)→使って(1)→体系化する(4)
実った種を(7)→蒔いて(1)→育てる(4)
 
3日で1年を経験するような、
短い周期で自然のサイクルが行われる月なのですね。
 
1+4+7=12→3で、サイクルが3周期というのもまた面白いですね(*´-`)


今月のポータルは全てこの
1・4・7の倍音(拡張された数・マスターナンバー)
で、起こります。
 
 


 
11月第2回目のお茶会は、
数秘1・4・7を中心に11月のリズムを更に深く読み解きたいと思います(*^^*)
 
いずれかの数秘に1・4・7をお持ちの方は、
ご自分の質を理解する上で更にお楽しみ頂けるかとピンクハート
 
 
 
過去数…日を一桁になるまで足した数。
数秘1…毎月1日、10日、19日、28日
数秘4…毎月4日、13日、22日、31日
数秘7…毎月7日、16日、25日
 
運命数…生年月日をそれぞれ一桁になるまで足した数。
 
未来数…月日を一桁になるまで足した数。
 
総数…過去数・運命数・未来数を足して、一桁になるまで足した数。
 
※ゾロ目が出たら、そこで計算を終了します。
 
 
例えば、1989年1月19日生まれの私の場合…
 
過去数…1+9=10=1+0=1
運命数…1+9+8+9+1+1+9=38=11
未来数…1+1+9=11
総数…1+11+11=23=2+3=5
 
なので、過去数が数秘1になります。
 
 

もちろん、数秘1・4・7以外の方もお楽しみ頂けるようなお話し会に致しますのでご安心を(*^^*)
 
 
 
「11月のリズムと数秘1・4・7のお話会」
 
【開催日】11月23日(水・祝)
【時間】14:00~16:00
【場所】都内ホテルラウンジ
【料金】5,000円

※日程変更ございました。
 ご注意くださいませ。
 
料金にお茶代が含まれますラブラブ
(お支払いは当日にお願い致します)
 
 
今回は、
皆様の数秘を簡単に出すプチ鑑定付きということになりますので、
 
【定員】3名様
 
と、させて頂きます(*^^*)

 

 

※お申し込みは

本日21日24時までとさせて頂きます。
 
 
 
お申し込みはこちらからラブラブ
 
 
 





 
 
第1回お茶会は、今週の日曜日です!キラキラ
(終了しました❤ありがとうございました)

クリスタルさん&レインボーさん集まれ~!(*^^*)
『スターチルドレン☆最新考察』
↓↓↓
http://ameblo.jp/129111111/entry-12215012581.html

第1回目のお茶会終了しました(*^^*)
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/129111111/entry-12217055005.html
 
 
 
 
 
 









 
11月のカレイドスコープセッションの
スケジュールはこちら(*^^*)



Facebookでもよろしくお願いしますラブラブ