こんばんは、小泉奈美です!☺️



今日は12人で山梨県の甲斐清和高校の皆さんの前でコンサートをさせて頂きました‼️




1曲1曲しっかりと聴いて下さる、皆さんの真剣な眼差しが嬉しかったです。

そして指揮者コーナーでは、手を挙げてくれた二人の生徒さんがそれぞれ見事な指揮を披露してくれて、大盛況でした!!!✨✨


素直でエネルギー溢れる皆さんと、会場全体で「音」を楽しめるような空間を作り上げることが出来たように感じ、本当に私達も楽しかった!!
ありがとうございました!!

またぜひ呼んでください!!!💕
そしてお近くでコンサートさせて頂く機会がありましたら、盛り上げに来てください(*^_^*)!!✨✨







さて次のコンサートは27日の日曜日です!
ティアラこうとう にて「下校時間のクラシック」ということで、皆さんご存知の懐かしの名曲プログラムです!

初めての方ももちろんお待ちしております!!♪


なみなみでしたー!