5年間の総決算的な、セミナーします!! | 〈東京・流山〉あなたらしく 愛もお金も豊かになりたい女性のためのビジネスコーチ

〈東京・流山〉あなたらしく 愛もお金も豊かになりたい女性のためのビジネスコーチ

お客様に愛され続ける仕事術と、潜在意識の活用で
女性としての幸せな生き方をサポートしています。

こんにちは^^
 
Salon ferme
北澤あきよ です
 
 
 
ブログを見に来てくださって、ありがとうございます♡
 
 
 
 
突然ですが、
今、私が 心からやりたい!と思っていることがあるんです。
 
それは、
ネイリストさんに、
私が5年間ネイルと関わってきた(その中で学び得てきた)
すべてを伝えたい!!ということ。
 
それを11月か12月にやります!!
(何をやるの?と気になった方は、もう少し読んでください)
 
 
 
 
最近のわたし、
自分でも不思議なほど、自分をここまであらしめてくださった家族やお客様、ネイリストさんに感謝をしたい♡という想いが大きくなっています。
勿論自分でたくさん努力をしたけれど、わたしだけの力では、到底今の現実はつくれていない。
 
ここのところ、
本当に日々、好きなことをしている実感が強くて、毎日が幸せで、
しみじみと「ありがたいなぁ。。。♡」と感じるのです。
お客様をお迎えしてネイルをすることも、
家族との日常も、楽しくて♪シアワセ。
(もしやわたし、死ぬのか?笑)
(まだ死にませんょ〜!!笑)
 
 
 
ネイリストとして約5年
私は、ネイリストが味わうであろう幸せの、大部分を経験させていただいたと思っています。
「コンテスト優勝!」とかはないけどね^^
↑ここは、特に望んでいないから、あるわけないけど。
 
 
そんな今、
急に、みなさんに恩返しをしたい、というか、感謝をお返ししたい!という気持ちがむくむくと沸いてきています。
 
だから、この直感にしたがって、
セミナーを開催します!
 
 
私のネイルやネイリストへの想い。これまで学び得たことをできる限り全て伝えるセミナー。
一切出し惜しみしませんよ!!
 
正直、今ネイルに一生懸命取り組んでいる方や、これからのネイル業界をつくっていく方々に伝えたい!っていう気持ちが強いです。
 
そして、
、伝えたい!』という気持ちが強いです。
 
それが、わたしの中で、
この5年間の一区切り。という想いがあります。
そして、私はまた、次に進みます!!
(幸せだけど、これで満足していない〜^^)
 
 
内容は、、
ダイヤモンドネイリストという職業について。
ダイヤモンドサロンを持つことについて(自宅サロン含む)
ダイヤモンド価格設定について。
ダイヤモンド接客について。
ダイヤモンド1人でやっているからこそ、困った時の対応について。
(こんな時はどう言うの?どうするの?予防策は?)
ダイヤモンドしっかり収入を得ることの大切さに気づく!
(お客様のことを本気で考えているなら必ず!黒字経営を)
 
う〜ん、、
箇条書きではうまく伝えられない。。
 
とにかく
一番伝えたいことは、私のマインドです。
日本は、ネイリストのレベルがとんでもなく高い国。
もっともっと、自信のあるネイリストが増え、お客様もハッピー、ネイリストもハッピーという日本になりますように♡ 
マインドこそが大切と思っています。ここが無ければ、何を学んでも、大きな変化は起きません!

 
その他、後半は質問に答えるかたちで進めていく予定。
 
 
ネイルの技術のセミナーではないけれど、技術にも通ずるものが必ずある内容になると思います。


★今の自分に満足している人には、わたしの話は必要ないですょ!そのまま真っ直ぐ進んでくださいね^^
★なにか悶々としている人、悩んでいる人、もっと変わりたい人、ぜひ来てください!必ずなにか答えが見つかるはずです!

 
わたしの話を聞きたい!と思ってくださった方は、まずは先行でご案内させていただきますので、こちらのお申し込みフォームに入力をお願いいたします。
先行案内は一旦締め切りました。
 
 
料金は、感謝祭なので(笑)
5千円〜1万円以内。
人数がたくさん集まれば、それだけお安くしたいと思っています!
本当に、内容濃い〜けど、大感謝祭セミナーです!笑
 
 
場所は未定ですが、都内近郊になる予定。
 
先行のご案内をお申込みの方は、
こちらから↓
先行案内は一旦締め切りました。
 
 
素敵な会になるといいな♪ 
たとえ少人数でも、わたし、出し切りますょ!!



{6412E75A-A5D5-40C8-AA4A-5921404D3842}

こちらの写真は、先日ネイリストさんがご来店くださった時の写真♡
この時のことは、また記事に書きますね♪


 
 
 
 
Salon ferme

流山市西初石  

流山おおたかの森駅 徒歩2分(住所詳細は、ご予約確定後にお知らせいたします。)

★★ご提供中のサービス★★

マニキュアネイル☆メニュー・料金表
現在、ご新規様のご予約はクローズしております。

口紅アブンダンティア®肌色診断&メイクカラーレッスン   随時募集中です。