ランチ会します!!【あなたの魅力を 素敵に押し出すためのランチ会】 | 〈東京・流山〉あなたらしく 愛もお金も豊かになりたい女性のためのビジネスコーチ

〈東京・流山〉あなたらしく 愛もお金も豊かになりたい女性のためのビジネスコーチ

お客様に愛され続ける仕事術と、潜在意識の活用で
女性としての幸せな生き方をサポートしています。

 

 

こんにちは

 

Salon ferme 

北澤あきよ です

 

 

 

 

突然のお知らせですが、

年末、12月28日にランチ会をします!

 

2017年、一緒に飛躍していきましょう!

2017年  あなたの魅力を 素敵に押し出すためのランチ会♡

 

 

28日、、、本当に年末です。笑

今回は、ネイリスト限定ではありません。

 

サロンやお教室をお持ちの方、またはサロン業・お教室業を目指されて動きはじめた方でしたらどなたでも♡

 

 

 

 

ネイリストさんの中には、ずーっと昔から、ブログを読んでいてくださる方もまれにいらっしゃるのですが(感謝♡)

私のことをあまり知らない方のために、、、

 

 

私ってこんな人。

2012年。38歳、息子が2歳の時に、自宅一室にてネイルサロンをオープン。 ブログ・口コミのみでお客様が集まり、お客様のリピート率は常に95%以上。オープンより1年半で、サロンは満席に。ご新規様のご予約枠がご用意できない状況から、ご新規様をクローズし、予約の取れないネイルサロンに。

その後、サロンを自宅から駅前に移転し、2度の価格改定をするも、9割のお客様がそのまま離れることなく、常にサロンは満席の状態が続く。

 

必要とされる喜びと、お客様への感謝を味わう日々だったが、全く休みが取れない状況が長期間続き、体調を崩した事を機に、自分の本当に望む生き方は、このような多忙極める生き方ではないと気づく。仕事とプライベートの両立、本物の豊かさとはなにか?を本気で考えはじめ、当時、常に2ヶ月先まで予約がいっぱいだったサロンを、4ヶ月間休業することを決断。その頃より以前より興味のあった心の勉強に取り組みはじめる。

 

4ヶ月後の2016年1月、サロンを再スタート。プライベートの時間を大切にしながら、自分の本当にやりたいことを見つめていくため、再度の価格改定とともに、ネイルの施術時間を大幅に縮小。現在は、本当に自分を必要としてくださるお客様に恵まれながら楽しくネイルの施術をする傍ら、同じネイリストは勿論、起業独立し、サロン運営する女性のバックアップをしたいと、日々学びと活動を続けている。

 

 

{EB2F72B9-E228-4BFD-8E34-62F50990111F}

 

こんな感じの明るい人w
でも、かなり落ち着いてると言われるw
 
 

 

こんな私が、

今考えていること、

5年間の気づき、

 

 

ランチ会という場をお借りして、

お一人お一人に、オーダーメイドで伝えていきたいと思っています。

 

 

 

サロン・お教室運営で悩んでいる方、

どうやっていったらいいのか迷っている方、

とても軌道に乗っているけど、もっとステージアップしたい方、

そんな私の話を求めている方に、ぜひ来てほしいな♡

 

2017年、一緒に飛躍したい方、ぜひ来てください^^

 

 

 

対象は、個人でサロンを経営されている方。今後サロンやお教室を経営したいと考えている会社員の方も大歓迎!

(プライベートサロンや自宅サロンのオーナー様、お教室を経営されている方。ネイル、メイク、リフレクソロジー、エステ、ポーセラーツ、カルトナージュなど、ヨガ、その他レッスン)

美容からお稽古ごとまで、サロンやお教室の形態はどんな種類でも可能です。

 

 

 

 

 

どんなランチ会なの?↓

 

主に以下の4つについてみつめていきます

 

①あなたらしさを表現する

 

②SNSを味方につける

 

③マインドを整える

 

④今、やるべきことを知り、行動する

 

 

★内容的には、ランチ会というよりは、まさにグループコンサルです!

 

 

{EB589811-2AED-450C-A5F8-654C81A812A2}

 

{38F4D658-5897-424E-B7F3-DF8C727C1EB9}

写真はグループコンサルの時のもの。

 

 

 

 

 

______________________

 

①あなたらしさを表現しよう!

自分をどう押し出していったらいいのかわからない。

 

周りが輝いて見えて、自分に自信が無くなっていく。

 

そんな自分を変えていきませんか?

 

 

あなたが人に与える、あなたらしい素敵な印象を、

もっともっと磨き上げましょう。

 

あなたは、

あなたらしく輝くことができるし、

それこそが 

あなた至上、最高の魅力ある姿。

 

 

あなたには憧れの女性がいますか?

 

それは素敵なことですが、

 

憧れの女性の魅力ばかりが見えて、比べて、あなた自身の魅力を放置してはいませんか?

 

人と比べて、自分はまだまだ・・・と自分を下げてみたり、

素敵な人を羨ましく思って、マイナスな感情が心を支配してしまい、全く前に進めなくなったり。

 

 

あなたが、あなたを見つめて、自分の素晴らしさに気づかなければ、

ずっと変わらないまま。

 

素敵に輝ける日はやってきませんよ^^

 

 

あなたはそのままでいい!

あなたらしく、自信をもって魅力的に輝くべき♡

それが女性なのです。

 

なりたい自分を意識して、変化しながらも、

 

あなたらしさ、魅力をもっともっと出していくことこそ、最高の自分の押し出しです。

 

あなたらしさを押し出すからこそ、あなたに合ったお客様とのご縁が生まれ、必ずあなたの元へ来てくださいます。

 

 

私が生まれもった得意なことは、その人の良さ・魅力・個性を見つけ出すところ。

 

あなたが人からどう見られているか、またどう見せていくべきなのか、あなたの良さを引き出す方法を、見た目、マインド両面からお伝えします。

 

 

もしかしたら、あなたはマイナスのマインドに囚われているだけかもしれない。

 

マイナスを取り除いていきましょう。

 

 

 

②SNSを味方につける!

 

自分の魅力って、どう押し出したらいいの?

 

サロンをはじめて、あなたは成長し続け、努力していても、伝えなければ誰も気づいてくれません。

 

SNSは苦手・・・とは言っていられないのが現代のビジネスです。

 

SNSをどこまで使いこなせていますか?

 

ブログ、Facebook、Instagram 、それぞれ役割が違います。

 

むやみやたらにSNSを使っていても、あなたのお客様となってくださる方に届かなければ無駄に終わってしまいます。

 

それぞれの役割を知って、自分に合った発信を的確にしていくことで、無駄なく自分を押し出して、あなたを待っているお客様とのご縁を繋げることができます。

 

あなたにあった発信の仕方をお伝えし、実際のブログ等を拝見し、具体的なSNSのアドバイスもいたします。

 

 

 

③マインドを整える!

 

自分を押し出すのがこわい。抵抗がある。

 

SNSは使っているけれど、どこまで自分をだしたらいいの?

 

自分を出すのが怖い。人の目が気になる。

 

そう感じる方はとても多いのです。なにを隠そう、過去の私もそうだったからよくわかります。

 

すべてはあなたのマインドなのです。

 

どうして怖いのか、どうして自分を出したくないのか、しっかり探りながら、少しずつ一緒にマインド転換していきましょう。

 

マインドを少し変えただけで、発信がとても楽になり、楽しいSNSになりますよ。

 

 

 

④今、やるべきことを知り行動する!

 

お客様は必ずいらっしゃいます!

 

集客が難しいと感じているときは、

 

私の能力が足りないからだ・・・

技術が足りないからだ・・・

あの人と比べて私はまだまだ未熟だから、安い値段じゃないと来てもらえない・・・

 

こんな思考でいっぱいになります。

 

本当に技術が足りないならば、学ぶのは必須です!

 

 

でも、あなたに足りないのは本当にそれだけですか?

 

お客様が来てくださらないイコール技術が足りない!

と、技術を磨くことばかりに投資して、本当に足りないところから目をそらしていませんか?

 

それではいつまでたっても思い描いた収入は実現しません。

 

技術アップは勿論素晴らしいし、必要です!

 

でも、

 

お客様がいらしてくださらないのは、違う理由というのは往々にして良くあります。

 

私には今、何が必要なのか、

 

技術なのか、貴方らしさに気づくことなのか、もっと発信することなのか、マインドの変化なのか?

 

今、やるべきことを間違えずに行動に移しましょう!

 

 あなた自身が輝いて、お客様にハッピーを届けましょう♡

 

 

 

 

こんな方におすすめです!

 

ハイヒール周りばかりが輝いて見える。

ハイヒールSNSで発信していくのが怖い。なんとなく嫌だ。

ハイヒール人と比べて焦ってしまう。

ハイヒールやりたいことは見えてきたけれど、なかなかスタートダッシュがきれないでいる。

ハイヒールSNSの効果的な使い方がわからない。

ハイヒールブログやFacebookに何を書いたらいいか分からない。

ハイヒールSNSで発信していくことに抵抗がある。

ハイヒールSNSで集客したい。

ハイヒールお客様も自分もハッピーになれる人気サロン(教室)をつくりたい。

ハイヒール自分の魅力がよくわからない。

ハイヒール今、何をすべきなのかわからない。

ハイヒール背中を押してほしい。

ハイヒールセルフイメージを上げたい。

ハイヒール自分の魅力を伝えていきたい。

ハイヒール2017年こそ、さらに飛躍したい!

ハイヒールサロンはうまくいっているが、もっとステージを上げていきたい。

 

 

当日は上記内容に関わらず、どんな質問でもオッケーです!!

 

一度北澤に会ってみたい!という方、ぜひいらしてくださいね♡

 

 

 

 

2017年飛躍しましょう!

あなたの魅力を 素敵に押し出すためのランチ会♡

(グループコンサルのようなランチ会です)

 

12月28日(水) 

11時00分〜13時30分

表参道近辺のレストラン 個室

♡セルフイメージの上がる素敵な空間でのランチです♡

(場所詳細はご参加の方にのみご案内いたします)

 

料金  ¥13000  (4000円程度のランチ代が含まれます)

 

お申し込みはこちらから

https://pro.form-mailer.jp/fms/d0636c3359818

(一定数で締め切ります。) 残席2名様です。

 

 
 
 
***********************************
Salon ferme

流山市西初石  

流山おおたかの森駅 徒歩2分(住所詳細は、ご予約確定後にお知らせいたします。)

★★ご提供中のサービス★★

マニキュアネイル☆メニュー・料金表
現在、ご新規様のご予約はクローズしております。ご面識のある方、ご紹介の方は個別に対応させていただきますので、直接メッセージをお願いいたします。

口紅アブンダンティア®肌色診断&メイクカラーレッスン   随時募集中です。