もう、本当に、

すべてが完璧で、

すべては最善で、




『宇宙の流れはより良い方向に流れてる』。






こんなにも

体感できたのは、


わたしの魂が喜んだのは、



初めてでした。。。






happyさんに会うといつも

いっっつも

わたしの魂が喜ぶの!!ラブラブラブ





やけど、今回は

もう

比べものにならんぐらい

やばかった!!!!!!






Happyさんも

ご自身でおっしゃってました



今までワークショップやった中で、

一っ番いいと思う!爆笑



って!







歓喜して、涙して、浄化して、、、









わたしの魂史上一、
最っっっっっ高の体験ができました!!!!!








*****************************************


わたしの自我はいつだって文句を言います。
自分の都合の良いようにしたいから。




『美容院に行きたかったのに』
『部屋大きいほうが良かったのに』
『会場間違うなんてなんでこんな最悪な事起きるの』


こっちのが良かったのに。
こうのほうが良いのに。
なんでこんなことが。



でももう一人の本当の『わたし』がこう言うのです。



『必ず良いようにするから。信じてみなさい』



直感ってそーゆうもの。





ただ、そんなわがままで融通の利かない自我の反応もわたしの一部。



それを悪いともなんとも思いません。




でもいつも、気がすむほどブー垂れたあとは



『お願いしますね』と身を委ね



ハートを開いて大きな流れに身を任せます。




必ず良い場所へ連れってくれるから。





『宇宙の流れはより良い方向に流れてる』





だからね




絶対大丈夫な世界で命を思いっきり楽しもう。



*****************************************



【Happyさんが"わたし"に力を戻してくれた言葉らぶ②





「よりよい流れ、より良いですよ!これ絶っっ対なんですよ!

絶っっ対です!

より良い方向にすべては流れているんです!」



「ネガティブなことは、悪いことでもなんでもないですよ!
間違うことも悪いことじゃないんですね!」



「抗うことなかれなんですね。
何が起きたって、絶っっ対的にいい流れの方向に進んでるんですよ!」



「思考がごちゃごちゃ言ってきてもいいよ。
それでも自分はどうしたいか?なんですね。

それに対して魂の望みなんだから、きちんとアクションを起こす」



「今ここなんですよ!常に!」



「絶っっ対にもう、否定しないこと。自分のことを。
人のこと否定してもいいから。どうぞ悪口言ってください。
絶っっっっ対にもう、自分のことだけは否定をしないこと。
どんな思考になっても、
どんな感情になっても、
どんな行動をしてしまっても、
一般的にどんな間違ってるといわれてる言動をしてしまったとしても、
絶っっっっっっ対に自分のことを責めないこと。



「感じる感度ですよ!感じる心ですよ!で、世界を信頼する心ですよ!大切なのって。

それさえあれば、
別にね、どこにいてもね、なにしててもね、どんな肩書き背負ってようと、もうね、これね、
どーーーーっでもいいですから。

ただただここで、呼吸して、
ただただここで世界と一緒になるってゆーか、
そういう感覚って、
それ以上の至福って、あたしないんじゃないかなって、
本当に思うわけですよね。

おいしいもの食べたりとか、
綺麗な景色みたら、
たしかに幸せっていうのもあるけど、
やっぱりね、自分自身で力強くあれる!
要は、存在できてるって、もう、無敵だと思うんですよね。

だって別に気にしないもん、なんにも。気にならなくなるから。

評価のために動こうとか、
なんのために動こうとか、っていうのがなくなるからですよね。
で、しかもさ
それをやればさ、人が幸せになるんだもんね」