お知らせ② 筋肉ボインMASUMIツアー決定!! | A-side

A-side

たふらぶめざして

ボイン茶話会ご参加メール、セッションお申し込みメール、全て返信済みです!
うちには来てませーーん!!な方、
コメント欄よりご連絡下さい!!(承認制ですので公開されません!)

お知らせ①もみてくださーい!》




さあさあさあさあ!

筋肉ボインMASUMI来日決定!!

ですよーー^ ^

ああ恐ろしいなあ( ̄▽ ̄)
(いやほんまはヤサスィー乙女です。。^^;)


もうすぐ、7月中には詳細発表します!!


MASUMI、事務局、私らDBS、只今内容を詰め詰め中です!!


初心者だろうがプロだろうが、犬と関わるどんな方にも必ず得るものがあります。


動画解説で、質問コーナーで、何かの説明で、、、ああそうか!そうなんだ!と学べることはもちろん!!


それよりも普通にポロっと出てくるMASUMIの犬をみる感覚のあたりまえ、MASUMIが犬と接するときのあたりまえ、、、が私らぱんぴーにはあたりまえでなかったりするもんで(笑)、そのあたりまえ、、、を拾える貴重な場です!!


是非!いらしてください^ ^


{A6248A56-5FCC-4AA6-ADF9-985731637107}


LAを拠点にドッグトレーナーの養成を行う一方、ピットブル、ロットワイラー、ボクサー等、主にアグレッシブな問題行動の矯正を数多く手がける。飼い主に捨てられた犬の保護活動やリハビリ・トレーニングを行い、「セカンド・チャンス」に力を入れている。 どのトレーナーに頼んでも「ダメ!」だったと諦める飼い主の駆け込み寺的存在で、安楽死を勧められた犬をも更生、飼い主の徹底的な意識改革、飼い主の教育を中心にアメリカで活躍中の ドックビヘイバースペシャリスト MASUMIが 日本に来日します!☆