何度かお知らせさせていただいておりました4月27日(土)、兵庫県立美術館でのリサイタルが近づいて参りました音符



入場無料ですが、13:20より会場前で整理券が配布されます。(ギャラリー棟アトリエ1へは美術館入場料も不要。美術館ではスーラージュと森田子龍展開催中。)


本来こちらのシリーズ(美術館の調べ)は60分のリサイタル形式だそうですが、美術館の方から少しお時間を長めにとり左手の作品についてなどのレクチャー付きにしてほしいとのご要望がありましたので、休憩は無しで75分くらいの予定です。





兵庫県立美術館へのアクセス



ふと… 滋賀県に住んでいた頃、栗東のさきらでリサイタルをした時のチラシがびっくりちょうど10年前!(2014年4月20日)下矢印



数年前から右手が思うように使えなくなって、失ったものや辛さはありましたが、逆に以前より音楽に対する愛情が深まり、音色の追及など前進していることも確実にあると自分では実感しています。(現在、本山乃弘先生のジストニア・リハビリレッスンを月2回受けており、リハビリ以外にも沢山学ばさせていただいていますお願い


出来ないことや失くしたものを嘆くのではなく、今出来ることやあることに目を向け前進することの大切さまで音楽を通してお伝えできればと思います。


少しでも多くの方にお聴きいただけると嬉しいです。


 会場でお会いできることを楽しみにしておりますハート



ビーグル犬しっぽレッスンのご案内ビーグル犬あたま


チューリップ兵庫県西宮市戸崎町(最寄り駅JR 甲子園口から徒歩7分程)でのレッスン、単発レッスンのみ(個人レッスン1レッスン30分、60分、90分)随時受付中。入会金不要。


コンクールや大切な本番に向け、いつもの先生とは違う角度からのアドバイスが欲しいときなどご活用頂けたらと思います。
勿論、コンクールなど予定もなく、初心者の方でも一回一回ご都合の良い日時にレッスンを受けたい方も大歓迎です。

星レッスン料やお申し込み、ご質問などございましたら、こちらのフォームからお気軽にどうぞ下矢印(お尋ねだけでも結構ですウインク


グリーンハーツ初心者の方でも遠慮なくどうぞウインク(ご家庭で練習できる鍵盤楽器があることは条件とさせていただきます)
ピアノ(楽器)が弾けることによって、楽しみが増えたり、人生がより豊かになるお手伝いができますと幸いですキラキラ


下矢印YouTubeチャンネル



音譜前田美和のピアノ部屋音譜公式ホームページ