ハッピーボイスマザー♪誕生~!!!追記あり | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵目耳です。



取り急ぎ

私の念願でもあった
ハッピーボイス
マザー

が誕生したので

ご報告を。

ボイトレ生徒の皆さ~ん!


みんなの仲間 まりこさんひとみさん
歌った曲はジブリシリーズより
【優しさに包まれたなら】【ひこうき雲】です。
 
sei 向かって左側のまりこさんのブログ→ただいま育児休暇中の鞄職人さん!
工業用ミシン持ってるという凄腕職人なんですよ。
 
この日は0歳と3才の子どもさんと
パパさんと一緒に参加してくれました!家族の協力・理解の
おかげ様です。パパさんもビール
ビールのんで気分よく楽しんで下さって
良かったです!


  sei 右側のひとみさん は  live当日が中学生の娘さんの誕生日
だったので参加出来るかわからないと言っていましたが
急きょ参加してくれました!嬉しかったです
 
娘さんお誕生日おめでとうございます!10年以上も前には
ママであるひとみさんも出産頑張られてたんですよね。なんか同じ日に
歌ってるって素敵


お二人
すっごいいい声出てましたよ~。

楽しそうに歌ってくれました!

私が lessonで 何度も口にする
言葉 ↓
『地球の裏側の人にも 
届ける気持ちで。。。』

ほんとにそんな気持ちで

歌ってくれました!

お約束どおり 二曲の
歌詞も丸暗記!素晴らしい~(^-^)

 
中尾さんのコサージュ付けてます♪


もっと沢山で
歌いたいですね~(^-^)/

この機会を与えてくれたカフェライチの白市さん 
親子で楽しめるliveまでのみちのり。。
準備ありがとうございました(^-^)/

親子で楽しめるカフェliveの
詳しいレポートは
りえざるサポーター
美鈴ちゃん

が後日書いてくれますので
お楽しみに★
(りえざるblogに登場します。)

ボイトレ生徒さんも
このblog見てくれているので
取り急ぎ報告記事でした!

【業務連絡】
8月の2週目木曜はグループlessonお休みです。
8月の次回lessonは
8月28日木曜日
です。
午前・午後クラスともあります!
初めての方もどうぞ。
夏休み中のお子さんの参加も大丈夫ですよ。


ありがとうございました(^-^)/

RIEZARU★山本理恵