美スト 9月号 こじらせ系美容! | 美肌ビューティモデル・コスメコンシェルジュ♥︎ETSUYOの〜美人生活〜のススメ

美肌ビューティモデル・コスメコンシェルジュ♥︎ETSUYOの〜美人生活〜のススメ

読者モデルとして25年以上活動。
現在は素肌力をいかし 美肌マニアとして、またモデルとして活動しております!
私が美のために続けてきたきた、美人生活を発信しております!
よろしくお願い致します。



 美肌ビューティモデル、

コスメコンシェルジュ ETSUYO の♡   

毎日の積み重ねが 美肌をつくる

  ~美人生活のススメ~   


ブログにご訪問頂きありがとう ございます! 


一昨日発売

美スト 9月号


表紙は可愛らしい笑顔が素敵な

木村佳乃さん
ハッピーオーラが溢れていますね。

{605E9728-BFE7-4FC4-9C59-E4CAFC299EB6}


私は   p161から始まる


こじらせ系40代に必要だったのは

たった2〜3本の化粧品


というページに出させていただいております。

日本化粧品検定協会代表理事の 

小西さやかさんも
同じ企画に…

コスメコンシェルジュの資格も取り
美容が大好きであれこれ良いと聞けば

 試したくなる性格の私。


肌悩みの分だけ

重ねるコスメがどんどん増えてく…。


{95B475CC-F1F8-4027-8989-C739570B8C36}


今回の企画では

皮膚科医の先生に今使っている 

化粧品(スキンケア)を見て頂き
本当に必要な物を選んで頂きました。
わかっているけど不安で重ね付けしていた私。

Rサイエンスクリニック広尾 院長の
日比野佐和子先生
が私の使っている 

化粧品の成分を見て乾燥と小じわに

効果的な化粧品を8品使っていた中から

3本に厳選して下さいました。

この3本に…。

{691FC3DC-8DAF-4A02-8402-6AAA932F882D}


私が最近使ってとっても肌の調子が良くなった
塗るヒアルロン酸美容液

言われている 

 テオシアルのRHA セラム

選ばれましたラブ


気になる目元がふっくらし、

クマも目立たなくなってきました

RHAセラムはこちらから 

ダウンダウンダウン

RHAセラムラブラブ  


こちらから購入出来ますラブラブ



今回はお友達の真琴さん

一緒のページに出ていて
真琴さんも9品使っていた中から

3本に厳選して頂きました。

{8CAE5819-EB2B-4D67-B1DC-64171F3A921A}


なんとその中に これまた

私が最近使っている 美容液

PiMハイドヴェールが選ばれました。


リフトアップ効果が高く

今 注目度ナンバーワンの美容液!

{DE419FC8-EAD5-4705-8A98-9459BDB13B8A}


PiMハイドヴェールはこちらから

ダウンダウンダウン

PiMハイドヴェールラブラブ


こちらから購入出来ますドキドキ


その即効性から美意識の高い方や

女医さんを中心に口コミで人気が広がっている

PIMハイドヴェール。

最近小顔になったと良く言われるのは、

この美容液のせいかも。。


シンプルに良いものだけを選んで

肌につけたいですね。  




ラブラブPiMハイドヴェール購入はこちらから!ラブラブ


こちらからも

ダウンダウンダウンダウンダウン

ラブこの2つの美容液はこちらから購入出来ますラブ



PiMハイドヴェール

RHAセラム

共に下記でも購入可能です!


NDDクリニック(のもとデンタルクリニック)音譜

03 3788 8148


NDDクリニックエステセンター恵比寿店音譜

03 3791 1073


{71960A5E-B64C-4115-BE96-6E4E007E53E7}


光文社 美スト 9月号

是非、ご覧下さいね音譜