最初にひと言。

高橋奎二、日々の食事でカロリーも栄養も足りてる?
あの#◯飯とやらがネタじゃないならyuki飯のほうがいいから財布持って食べに来てほしいくらい。娘もいまからダイエットさせられてそうだよな。


結末だけ話すと格安でいいもの見れた。


以下は読みたい方のみどうぞ。


………


仕事から帰って家事しつつテレビつけたら神宮球場は空席あり。

夫@虎党は夕飯いらないと。

外苑前の店(20時閉店)から頼んだものが入荷したと電話が。

ベローチェの100円引き券がある(これは余計か?w)

そして何より今夜は見ないと後悔する気がしてならない真顔

が、財布は寂しい。



とりあえず野球グッズは持たず出発し、頼んだものを引き取ったのが19時半過ぎ。

ベローチェで(笑)夕飯からの……


この行列に並ぶ。

自由席があったころは窓口に積まれたチケットをどんどん渡すだけで列が早く進んだのに今は遅いのなんの。
列もグダグダで後ろの人を先に案内したりでイライラしたが、前方に貼られた値段を見て驚愕滝汗

貼り替えられた価格表

内野 500円

外野 ホーム・ビジター 300円


雨の日もここまで安くならないぞ。

クソ試合(あらあらお口が悪うございますよ)で大暴落か?!(≧∀≦)


ありがたく300円入場し、少しはお金を落とそうと自販機の麦茶(今年から300円)購入←ケチ



このあとアメブロの具合が悪くなったので、日付も変わるし終わりにします。



あー、踊り子の中に私がいないことが損失だと思う。

後列真ん中の人がたぶん正しいフォーム。
神様と同じ画に入るんだからアームモーションくらいちゃんとやりなよと。