張り切りユメ(※ 途中に追記しました) | 柴犬ユメ

柴犬ユメ

マイペースで癒やしの柴犬ユメ(♀)の日記

今日のフォレは大型犬パラダイス♪
みんな人懐っこくて、友好的で、途中参加のユメをワラワラと出迎えてくれました(^ ^)
大きい子にはあまり寄っていかないユメ、挨拶もしない(ーー;)モウ…
そらちゃんウィンディくんのお宅には、他にも柴犬のかいくんがいるそうです。
次回はお会いできると嬉しいなぁ╰(*´︶`*)╯


もこちゃんもなこちゃんのプロレスは、大型犬同士で、強い風にフサフサの毛がなびいてホントかっこいい(*´∇`*)♡

今日のユメは、そらちゃん・ウィンディくんのママさん・お姉さん、もなこちゃんのママさんに、ボールキャッチを盛大な拍手でほめてもらえて張り切りまくり!

「うちには投げる人(旦那と私)と、アタシからボール奪おうとする奴(娘)はいるけど、誰も誉めてはくれないからね☆ホントはアタシ、誉められると伸びるタイプなのよね~」
とでも言わんばかりに、ジャンピングクロスレッグキャーッチ!
【追記】今日お会いした、そらちゃん・ウィンディくんのママさんが、ユメのすごい決定的瞬間の写真をブログに載せてくださいました☆
ありがとうございます♡
コチラ

ここでダルクちゃんがプープーボールくわえて登場!
音に反応するユメ。
ダルクちゃんはカミカミプピプピしながら見せびらかしをするので、かしてほしいユメは完全にストーカー(ーー;)モウシワケナイ…

かしてもらった途端に、もなこちゃんに見せびらかし。
ダルクちゃんはちゃんとかしてくれたのに、「もうこれはアタシの!返すのヤダヤダ!」(-"-;)

「やっと返してもらったよ」とニッコリのダルクちゃんに、またもやボールが欲しくなったユメ…

「かして!ねー、かして!」と付きまとい、しつこさに根負けしたダルクちゃんが、かしてくれました(ノД`) < ダルクちゃん、年上なのに躾のなってないユメに優しくしてくれてありがとうね

今日は風が強くて、ボール投げてても目に砂埃が入ってくるので、あまり遊んでないけど早々にひきあげることに…
不満タラタラのユメ

いや、あんただって誉められていつもより張り切ったから疲れたでしょ?(^_^;
いつもの定位置でバタンキューでしたw