ブログをご覧頂き、ありがとうございます♪✨

感染症対策の為しばらくトイレのご使用を中止いたします
何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。


!大切なお願いです。!

新型コロナウイルス感染症対策の為の大切なお願いなど記載しておりますので、ご予約・ご来店前にお手数ですが、下記の記事を必ずご一読ください。

↓↓↓

https://ameblo.jp/172605/entry-12600754653.html




リピーター様に限り複数件のご予約も承ります


※当店は非通知でのお電話はお受けできません。番号を通知の上、お電話ください。


◆ホットペッパーからのご予約も可能です

→コチラから




ご予約状況です
*ご予約状況は日々変動いたしますので、日数に余裕を持ってご予約していただけると幸いです。

お早めのご予約をお願い致します。

下記以外のお時間の希望や、お問い合わせなど、お気軽にお電話ください✨
HOT PEPPERで✖︎になっていたり、下記で満席となっている場合でも、メニューによりご予約可能な場合もございますので、024-534-9988までお電話ください!

※19時でご予約されたお客様におかれましては、お時間の関係上、デザインや長さだしの本数で当日にお受けできない、またはデザインのご変更をお願いする場合がございます。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
 
※ご新規様は平日のみご予約可能枠です。詳しくはこちらをご一読ください→ご新規様へ



※ご新規様は平日のみご案内可能です

【3月】
    全日満席

【4月】
    1日(月)13時
  20日(土)17時(2023年6月中までに初回ご来店されたリピーター様のみ対象)
  23日(火)15時30分
  30日(火)〜5月6日までお休みいたします(日曜・祝日は定休日)
  
皆様のご来店を心よりお待ちしております


ご予約に関するご注意点※
・ご予約時間から、お客様のご連絡なく20分以上の遅れがあった場合、キャンセル扱いとさせて頂くことがございます。ご了承ください。
・ご予約時間から15分以上の遅れの際、デザインの変更をお願いする場合がございます。

※キャンセルについて※

予約キャンセルは、予約日の前日19時までに、御連絡をお願い致します。
※不在時や、日曜・祝日の定休日は、留守番電話にメッセージをお願い致します。

当日キャンセルや、期日までに御連絡をいただけない場合は、キャンセル料をお支払いただきます。 キャンセル料は次の御来店の際に、御支払いをお願い致します。

※ご新規の御予約でご連絡のないキャンセルをされた方や、ご新規以外の方も2回以上無断キャンセルがあった場合は、次回からのご予約をお断りさせていただきます。

必ず併せて御一読ください
↓↓↓

CLAIRのお客様へお知らせです

ご来店前に必ずお読み頂くよう、お願いいたします。

感染症対策の為、しばらくトイレのご使用を中止いたします
何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。


感染症対策について、守って頂きたいことがございます。ご来店頂くお客様には必ずお読み頂いておりましたが、再確認の為にも、長文にはなりますが、今一度ご来店前に必ずお読み頂くよう、お願いいたします。




以下の事項に1つでも当てはまる方は、ご来店をお控えください。

▲感染症(新型コロナ・インフルエンザ・胃腸炎・ノロウイルスなど)に罹っている方、療養している方
▲感染症が陽性になった方や濃厚接触者となった方
▲風症状、喉・関節の痛み、咳、息切れ、倦怠感、味覚や嗅覚の違和感、腹痛・下痢、鼻水(施術中鼻をかめません)、発熱している方、以上いずれかの症状のある方
▲ご予約日前までに体調を崩されていた方(新型コロナウイルス・インフルエンザなどを含む)は、発症から7日間はご来店頂けません。回復後のご来店をお願い致します。なお、ご家族や、濃厚接触にあたる方が体調を崩されている場合も同様にお願い致します。
▲海外へ渡航歴のある方は、帰国後2週間はご来店をお控えください(帰国後に体調を崩されていた方は、回復後から2週間はあけてください)

以上に当てはまる方は、ご来店をお控え頂き、ご予約のキャンセル・ご変更を必ずお願い致します。


お客様に店内でのご協力を頂きたい事項がございます。

■入店時の手洗い
■スリッパへ履き替え(除菌のできるものをご用意しております)
■マスク着用(店内ではマスクは外さないようお願いいたします。なお、飲食などでマスクを、一時的に外された場合は、都度アルコール消毒をさせていただきます)
マスクが、ウレタン素材や布製品(不織布以外)の場合には、不織布のマスクに付け替えをお願いしております。(不織布のマスクは当店でご用意しております)
■おでこ・首での検温
■体調など該当事項の有無確認
■施術中に携帯電話やスマートフォンでの通話は、なるべく緊急時以外はお控えください(爪表面がお顔や髪の毛に着いてしまう為)。スマートフォンのアルコールでの除菌が可能な方は施術の妨げにならない範囲でご使用(通話以外)は可能です!
■ドリンクサービスの停止(ご持参していただくことは可能です)※順次再開予定
■施術中、マスクやお顔など触られた場合はその都度アルコール消毒をいたします。
■おトイレはご家庭などでご来店前に済ませて来て頂けるようお願いいたします。(ご使用は中止しておりますので、ご利用頂けません)
■デザインにより、かかるお時間が異なり、大幅にお時間のかかるデザインはお受けできない場合がございます。(事前にお問い合わせください。)
■長さ出しが5本以上ご希望の方は、キャンペーンデザイン、もしくはデザイン無しのワンカラー・グラデーションのみのお仕上げになります。長さ出し5本以上+アートがご希望の方は事前にお問い合わせください。
■最終受付の19時でご予約されたお客様におかれましては、お時間の関係上、デザインや長さだしの本数で当日にお受けできない、またはデザインのご変更をお願いする場合がございます。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
■ご来店は、お一人でのご来店をお願いいたします。
■ご入店は予約時間の5分前からお願いいたします。(5分以上早く到着される場合は、ご来店前にご連絡ください。お客様の出入り以外は、防犯・ご予約のお客様以外の出入制限の為鍵をかけております)
■ハンドとフットメニューを同じ日にご予約頂いた場合、ハンドorフットどちらか施術が終わりましたら、準備の為1度退店頂きます。
■窓を常に開け、換気をして営業いたしますので、調節のできる服装でご来店ください


お願いばかりで、お客様へご負担をお掛けし、申し訳ございません。皆様に、出来るだけ安心してご来店いただけるよう、ご理解とご協力をお願い致します。


店内の対策も徹底して行います。

◆常時換気
◆施術で使った器具などの消毒・殺菌
◆スニーズガードの設置(5月以降も継続)
◆店内のさらなる消毒・清掃の徹底
◆私自身の体調管理
◆マスクの着用(不織布)(5月以降も継続)
◆湿度調整
◆こまめな手洗い・うがい
◆なるべくスピーディーな施術
◆お会計はお席での精算になります


なお、また県内で感染者数が激増してしまった場合や、私自身が陽性になった場合、濃厚接触者となった場合などの理由で休業をするかもしれないので、その点をご了承の上、ご予約をお願いいたします。



感染症対策を強化して、皆様にお会いできる日を心よりお待ちしております


日頃よりnail salon  CLAIRをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2023年5月8日より一部の価格改定をさせていただくこととなりました。
バースデー割引の廃止についてお知らせした際には価格改定についてはしばらく見送ることを記載いたしました。
ですが、材料費の高騰やサロンを運営していく上での諸経費の値上がりの為、今後も今のクオリティーを維持したままサロンを続けていく為には価格改定が必要と判断いたしました。

当店は料金よりも仕上がりと持ちの良さなどクオリティーを重視するお客様がほとんどです。値上げすることにとても不安がありましたが、お客様にご満足いただけるよう、より一層技術の向上、サロン作りに努めて参ります。

日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には、大変なご迷惑、ご負担をおかけいたしますが、何卒、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

nail salon  CLAIR 大枝

価格の改定は、基本のベース料金のみになります。アート料金や長さ出しなどの価格改定はございません。