日頃よりnail salon  CLAIRをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2023年5月8日より一部の価格改定をさせていただくこととなりました。
バースデー割引の廃止についてお知らせした際には価格改定についてはしばらく見送ることを記載いたしました。
ですが、材料費の高騰やサロンを運営していく上での諸経費の値上がりの為、今後も今のクオリティーを維持したままサロンを続けていく為には価格改定が必要と判断いたしました。

当店は料金よりも仕上がりと持ちの良さなどクオリティーを重視するお客様がほとんどです。値上げすることにとても不安がありましたが、お客様にご満足いただけるよう、より一層技術の向上、サロン作りに努めて参ります。

日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には、大変なご迷惑、ご負担をおかけいたしますが、何卒、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

nail salon  CLAIR 大枝

価格の改定は、基本のベース料金のみになります。アート料金や長さ出しなどの価格改定はございません。



この度は、当店のご予約をご検討いただき、誠にありがとうございます。

現在、土曜のご予約とフットネイルのご予約はリピーター様限定とさせていただいております。


ご新規様は平日で、ハンドネイルのみのご予約受付となります。


ご新規様ご予約可能枠の平日にご予約いただいても、今後も土曜のご予約は承れませんで、平日に通っていただける方のみご予約をお願いいたします(>_<) 予約を再開しましたら、ご来店の早かったお客様から順番にご案内いたします。


何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。

ご予約日は限られてしまいますが、その中でお客様のご希望に添えるよう努めてまいりますので、nail salon  CLAIRをよろしくお願いいたします。

 CLAIR 大枝 
おかげさまでnail salon  CLAIRは10周年を迎えることができました!

10年前に福島駅西口でオープンし、それ以来ご来店いただいているお客さまはもちろん、何年もご利用いただいているリピーター様、2年前に移転をしてからご来店いただいたお客様、今までご来店いただいた皆様のおかげでnail salon  CLAIRがあります!

心より感謝申し上げます✨

ちょうど10周年の本日は日曜日…定休日です💦せっかくの記念日ですが、しっかり休んじゃいます 笑
なので、5月24日〜6月22日までの1ヶ月間にご来店いただいたお客様へ、ちょっとしたプレゼントをご用意しております♪
本当にちょっとなのですが😅受け取ってください!

ご来店いただくすべてのお客様に満足していただけるよう、11年目も技術向上に努めてまいりたいと思っておりますので、nail salon  CLAIRをこれからもよろしくお願いいたします!

大枝

………………………………………………………………………………………
ご予約は、HOT PEPPERとお電話で受け付けております。プロフィール欄からとべます!
TEL 024-534-9988
🕙10時〜18時30分(最終受付)
駐車場 有
場所はアメブロに記載しております。【堀河町 ネイル】で検索お願いします✨
………………………………………………………………………………………