BANEピョンα楽し〜( ^∀^) | ヘッドのブログ

ヘッドのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます


昨夜は台風の影響で激しい雨でしたが、本日のしぞぉ〜か県は雲多めだけど晴れておりますよ☀️





さてさて

最近ガッツリ向き合ってるNERVIS

もっともっと病が発症しまして…σ^_^;


{02CD61E3-3AB7-4277-ABA8-CB1B35C5E75C}


はい、またもやフロントバラバラ!


{141AE322-1E93-49E8-A6AB-8642606B9E5B}


さらなる操作感を追い求めて奮闘してました

今回のテーマは

ドッシリしてるのにそれを感じさせないクイックな動き!


まずはロアアームを3ミリ延長


{B33F6EFF-1801-4838-9711-38C15564FEE8}


取り付け位置を1ミリ前方にしてアッカーも変更


{3ACE055E-4F85-4FC6-ADC3-49845FC02D46}


ホイールベースは変えずにリアのサスアームも1ミリ前方に


{CB358307-14E4-4A4E-92A8-55D9384CF5DD}


フロントスプリングは今流行りのバネピョンαスーパーハード!

ウルトラハードかスーパーハードか悩みに悩んで


{A4BB6542-C10B-41F5-8168-F60C87A0837D}


武田久美子より悩ましいポーズのミック見て

決めた!


{F4F81A0F-348B-475C-AE31-2E6005D71512}

前回はバネピョンαの(青)でしたが

今回装着したスーパーハードもかなり好感触、柔らか過ぎず硬過ぎず

ステアリング操作にレスポンスよく反応してくれるようになりました(^-^)

NERVISみたいにドック装着やフロントモーターな車にもいいかもね♪

積極的に車を動かす操作感が楽しい( ^∀^)



研さんのNERVISもご機嫌過ぎるぐらいビンビンで手に負えません(;´Д`A





{1BC78F4C-A109-4EBC-AD79-07F289CF75A8}


ハミタイ上等で


{2F3DF88C-2474-4791-96CA-B907A213DD3E}



いざ



赤鬼退治‼︎



(`_´)ゞ