まあまあ長いよ〜笑 | ファイティングドリーマー大塚隆太

ファイティングドリーマー大塚隆太

自分を含めた身内のボクシング事情、、、と飯事情

最近練習はやっていますが、筋トレをサボっていたのでちょっくら腹筋やるか!っと家でやりました(^_^)

そこで必要なのは音楽☆あまり家で音楽を聞かないのでCDを探すと、、、

{AA0F19A1-B64E-4993-A70A-0143014A9625:01}
{2D3A0793-E3DB-44F3-9C84-749CDF0E0711:01}


19ジューク

よし!今日はこれを聞いて筋トレ!

あまりノリノリな曲ではないですが、中学時代を思い出すとやる気がでる(*^^*)

、、、、、!!!

腹筋!!やり切りました!


19を初めて聞いたのは中1☆

聞かせてくれたのは幼、小、中学校と同じだったタカ!地元の上平公園で聞かせてもらって衝撃を受けました(^-^)/めっちゃいい歌!その時聞かせてもらったのは「あの紙ヒコーキくもり空わって」と「すべてへ」。

この時から俺はって言葉が大好きになっていまだに背中に背負ってます!

{FDB6D800-CA27-433E-ABB5-3F2DD225A6B7:01}

{F26B5427-B57A-4154-A827-F78E635B6F20:01}

中学生の俺は夢を語るのが大好きでした☆

あの時は語るだけで実行に移してなかった!でも今は夢を叶える為に生きています!追っかけられる夢がある!めっちゃ幸せな事かもしれないですね(*^^*)

一部の大人の人からすると綺麗事ばっか言いやがってと思われるかもだけど、、

綺麗事最高!笑
いつまでも綺麗事を言っていたい!なかなか綺麗事を突き通すのは難しいけど生き方は綺麗事に沿って生きていきたいな!

ある漫画で言っていた「ガキのまんまでいられるヤツが1番強いんだ」確かにそんな気がするこの頃(^_^)ガキの気持ちを持ってないと夢を追えないしね(^-^)/

また話は違うけど偽善者って言葉があるけどそれも大好き!偽善者ぶっていい事をするとかあるけど、、、毎回思う!いいじゃん偽善者で!だって結果的にいい事をしてるんでしょ!って(^ω^)

内心どー思っていい事をしてるんだかはわからないけど、いい事をしてるんだからいいんですよ(*^_^*)

さっ何を書きたいんだかわからなくなってきたのでそろそろやめます!笑

長々と読んでいただきありがとうございます☆