では、昨日のエリザベートのプレビューの感想を始めますね~うひっハート







その前に、昨日のキャストハート

で…感想。

先ずね、城田優さんは以前よりとても重みが出て素敵でしたビックリマーク2

聲も以前からとても素敵ですが、更に素晴らしく成っていて鳥肌が立ちましたうひっキャーmakovv!!


今日からかっこエリザベートかっこが、始まりますが私が次に見に行く8月までに、またどんな進化を見せて下さるのか、とても樂しみで成りませんぽっ音符爽やか??






そして、上のキャストには載ってないのですが…トートダンサーのお1人の方で田極翼さんビックリマーク2

ダンスがとっても素敵で、ふと目で追って仕舞う程に、とても素晴らしかったですうひっキラキラ










そして、娼館の女主役の未来優希さんハート

とても、素敵な歌聲で樂しかったですぽっ音符
そして、とてもセクシーでした見猿爽やか??










お次はルドルフの子役キラキラ

大内天(おおうち そらと)さん爽やか??
實は、初舞臺だったそうですがとても素敵でしたよ~ハート

これからが樂しみですかおmakovv








さて、此處からは…
ちょっと辛口の感想です。

先ずは、ルイジ役の尾上松也さん。
とても素敵な聲ですが、髙音の聲量が弱過ぎでした。

體調の、問題だったのなら1日も早く整えて戴きたいです。

そして、ぐわーっと聲を盛り上げる際に何度か五月蠅く感じました…

それは、恐らく歌と心のシンクロがブレているのかも知れませんかお・・・・

其處が殘念でした。





そして、エリザベート役の蘭乃はなさん。
低音がひっくり返り過ぎですパンダビックリ

髙音は素敵な聲をなさっていますが、菟に角低音がひっくり返らない樣にヴォイトレなさる事をお勸め致します。

《追記》
少女時代~子供が出來る前までの歌が、特にlessonの必要を感じました。

演技力や、ダンスはとても素敵だっただけに、とても殘念でした……。







エリザベート★
舞臺としては、とても素敵でした。
未だテンポ等の微調整は有るかと想われますが、これからどんな成長を遂げるのがとても樂みです。




そして、城田優さんのトート閣下の更なる飛躍を心待にしています。

ゾクゾクするその演技に、ドキドキしました見猿ハート

また8月に逢いに參りますかおハート







さてさて。
この後は、昨日のdinnerを少しだけアップしますが…



今夜か…明日か…未だ未定だったり無かったりじぃ~アハハ汗









クロスじゃっばいwing.left*(*・▽・*)wing.right*

羽ENDSeeYou羽