さて。

久し振りにOwndアプリが、更新されたのでどんな感じかと試しに、使って診ますパンダビックリ



先ずは、文字の夛きさを變えられるとの事ですが、使い難いので辭めましたじぃ~てん

次に、變換文字で隱れる現象をチェックして診ますパンダてん


こちらは、何とか隱れない樣に直されている樣ですねかおキラキラ



では、今囘の夲題へ笑ハート


今日は櫻井敦司さんのを觀ましたきらきらキラきゅんっ
夢の内容は、祕密ですが見猿ハート


恐らく、此處の所…作詞が滯っていて17作から進んでいないので、コツコツと努力をしなきゃいけないと言うかっこ教夢(きょうむ)かっこだと想われますじぃ~汗


後の部分は、私と夢の中の櫻井さんとの祕密です~(*'∀`*)vballoon*



因みに髮の長さはこの位でしたかお音符


THE MORTALまで、2箇月半くらいと成りましたぽっ音符

今から樂しみで、仕方有りませんきらきらハート


でも、その前に實は祕かにかっこアンフェアfinalかっこを觀に行きたいです(*'∀`*)v音符


TVドラマシリーズから、ずっと好きでそれが遂にfinalかぁきらきらmakovv

何とか、時閒作らなきゃなぁじぃ~汗



そうそう。

工さんのかっこほん怖かっこ・・・。
3囘觀ましたぁうひっ爽やか??


あの最後らへんの、叫ぶかっこドアップかっこが何とも爆笑で、1人で爆笑してしまうのですがストーリーとしては、リアルに有るお話ですので、そう言った方々に、天への意識を促せたら素敵だと想いますかおハート


では、長く成りましたがOwnd復活致します。

Amebuloは、それを手直ししてからのアップと成ります。


手直ししたら、時閒指定が出來なかったみたいです!

Amebuloとの連繋の確認を確りしないで更新は如何なものでしょうか?

Amebaさん!

《追伸》
現在、Amebuloがオカシイみたいです。





クロスじゃっばいwing.left*(*・▽・*)wing.right*

羽ENDSeeYou羽

via ☆Secret  Heart∞Chaos Room∞への扉☆
 Your own website,
Ameba Ownd