結局2時閒押しSelf voice trainingして來たのですがてん

TがiPhoneのデータをちゃんと、要らないのを削除して無くて汗

YouTube用の動畫が撮れませんでしたぁ泣き汗




夲人も、この樣にかっこ申し譯有りませんでしたかっこと、晒しを受けるとの事で爆笑ビックリ



次の、Self voice trainingの際はちゃんとアップ出來るかと想われますじぃ~・・・。


樂しみにしていた方イヤ…別に興味ないしと言う方も是非とも、次のYouTubeをお待ち戴けたら幸いですえ?苦ワラビックリ


因みに、Hのお鍋は明けて今夜か明晩にはアップ致しますハート


そちらも、併せてお待ち戴けたら嬉しいですうひっ笑ハート






DON'T MISS YOU!









クロスじゃっばいwing.left*(*・▽・*)wing.right*

羽ENDSeeYou羽