先程ね、不可思議な夢を立て續けに視ました汗汗

まぁ。
何時もの事ですがじぃ~・・。

で、その内の1つは大體夢觧き出來たので、後は時が流れれば自ずと結果が出るでしょう(*'∀`*)vキラキラ

*私事では無いので敢えて書く事は控えます


そして、1つはちょっとガチャガチャしただったので、後でまたゆっくり夢觧きしますかね汗キラキラ


そして、1つは恐らく振り囘されて被害を被らない樣にとの警告夢なので、暫く氣を付けます汗汗


ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号チーン

そうです。
こんな感じは、普段の日常なのですが其處に偶~にこんなが混ざります。


メールを見ると、BUCK-TICKホルダーに櫻井さんからのメールが紛れている。
*私は櫻井さんのメールは櫻井敦司專用ホルダーに必ず保管しています*

閒違えた理由はかっこ7櫻井敦司かっこ7の2の表記がBUCK-TICKより後に有ったから。

そして、subjectをちゃんと見るとかっこHAPPY BIRTHDAYかっこと記されていた。

と、言う夢です。

はい。
BUCK-TICKからのメールを受け取られている方は、もうお氣付きですね~苦笑ハート

これは、直ぐに觧けました爆笑キラキラ

その後に、BUCK-TICKからメールが屆き、THE MORTALのミニアルバム試聽開始のお知らせを戴きましたパンダワラ

まぁねひよざえもん がーん・・・。
夢は選べないので、良いのですがガクリキラキラ

こんな直ぐに觧かる事まで視るので偶にねヒカリ3号偶~にじぃ~汗


このお知らせ(夢)も必要???

と、想う事も有りますがあーっアハハ(笑


夢に幾度も助けられているので、餘り強くは申せませんチーン・・。


さてさて。
試聽して來ますかねぇ(*'∀`*)v爽やか??










クロスじゃっばいwing.left*(*・▽・*)wing.right*

羽ENDSeeYou羽