實は、祕かに私なりにずっと考えていました。

でも、ずっとアップを控えていました・・。

理由は、恐らくバッシングが怖かったからだと想います。

では、何故バッシングが起こると想ったのか?
そして、それでも考えが變わらなかったのか・・。






先ず、私は今囘の安保法案改正には概ね贊成です。


では、何故概ねなのかと申しますとヒカリ3号海外に戰をしに行く事の了承は、私の中でのNGですが、國内若しくは近邊での危機的察知に陥った時は、攻撃了承は贊成です。


そしてアメリカ對等の立ち塲が名目ならば、これを期に米軍を日夲からお引き取り願う若しくは日夲軍(敢えてそう呼びます)をアメリカに同じ數配置するかのどちらかを取り……。

後者の塲合危機的情況が起こった塲合アメリカの日夲軍から協力をし、アメリカもまた逆とする事が大切かと想います。


勿論、行うには軍その物を擴大しなければ成らないですし、その爲には或る意味例えばお鄰りの國の樣に、徴兵制度(2年くらい)は必要だと想います。


男性は、強制女性は志願これは女性は子供を生む可能性が有るので、差別ではなく區別と考えます。


ちゃんと、何れは自衛隊ではなくて軍隊に戻し、自國は自國で守ると言う心持ちを持つ事が大切だと想いますビックリマーク2

*因みにこれを實行するとニートと引き籠りは格段に減のでは!



平和が永遠に續くと想うのは、私は竒麗事だと想います。

例えば日夲は戰爭を永久に放棄していますので、大3次世界大戰の時は、どうか素通りして下さいって、主張すれば世界大戰に爲っても救われると考えられますか!


その時アメリカが必ず守ってくれるヒカリ3号言い切れますか!


私は有り得ないと想います。


今囘の法案・・。

未だ未だ、熟考して見直す部分も確かに有るかとは想いますが、私は決して惡い改正では無いと考えています。


ただし、足元の基板として消費税細分化を計り……。

例えばヒカリ3号25%(家土地など1千萬圓以上)20%(車など百萬圓以上1千萬未滿)15%(50萬圓以上百萬未滿)10%(10萬圓以上50萬未滿)8%(1萬圓以上10萬未滿)5%(1萬未滿)
《追記》
家土地や車等は、壹括納税とし現在の樣に毎年の税金の徴收は無しとする事と考えています*

と細かく種分けをする事が大切ですし・・。

醫療費も、醫療保險に入らなくてもがちゃんと手術代等も、バックアップして國民の生活を支えなければ成らないと想いますし、また學業等も國公立に限っては國のバックアップは大切だと想います。

《追記の追記》
そして、年金制度は廃止するべきと考えています。
勿論、年金その物をではなく徴收を廃止して、消費税から國が保證すると言う意味です。



要するに。


國と國民はgive & takeじゃ無ければ成らないと想います。

お互いに支え合う事が大切だと・・。


國民がいなければは存續出來ません。



然りとて。


が滅びれば國民滅びます。



そして、何れは天皇制政治を戻すべきだと、私は考えています。

因みに…
天皇陛下とは?

私も知らない事も有りました。
此處までの方とはあーっ汗


まぁね。
そう言う事情は判らなくも無いのですが、これからは女性でも例えば婿を取ってでも女帝に、成れる樣に變化して戴きたいと切に願っています。



最後に。


私は戰爭が嫌いです。

でもね!

それでも、絶對絶對に無いのです。
故に、自らの國は自らので守る心持ちは大切だと想います。











クロスじゃっばいwing.left*(*・▽・*)wing.right*

羽ENDSeeYou羽