こんにちは
脂肪こそぎ落としハンドテクニックで結果を出すダイエット専門家 浦野美子です。

こそぎ落とし脂肪燃焼120分を受けられた方のビフォアフターです✨


一目瞭然!広がった肩甲骨が元の位置に戻り骨が出現!たるんでのっかったお肉が消え、キレイなクビレが出現しました!
ウエストからヒップ全体がサイズダウンし、ショーツの幅が全然違うのがわかります!太もも全体もサイズダウンしています

あふれていたポッコリお腹がスッキリと凹みました!全体的に薄くなり姿勢まで改善されました!
(東住吉区M様 身長169cm 17歳)

6ヶ月間で1週間~2週間に一度のご来店
施術は20回です。

体        重…15kg減✨(2/20現在 ➖18kg✨)
ウエスト…21cm減
下        腹…14cm減
ヒップ……10cm減
太もも……➖  8cm減
二の腕……➖  5cm減


2月の卒業旅行には友達とお揃いの可愛い服が着たい!と昨年8月にご来店くださいました。
小さい頃からポッチャリしていて、ポッコリお腹が当たり前だと思っていた。
小学校のプールの時間、友達はみんなペタンコのお腹でその時初めて自分がポッチャリしていることを自覚されたそうです

エステ施術では脂肪だけなら比較的に落としやすいのですが、体育会系クラブを6年した筋肉がガッツリ混在しています。

大手サロン等では、脂肪を落とすために運動をしないで下さいと言われることもあります。
しかし、せっかくついた筋肉を落として代謝を落とすなんてもったいない!
筋肉は生かして脂肪だけを落とす!

90kgからのスタートでしたので
大量の脂肪を大掃除しました。

温め→ほぐし→もみだし→流す→成型

ひたすら繰り返し、お体はみるみる変わっていきました。


次にM様が決められた2月という半年の
タイムリミットの中でどれだけ変化できるか。
この変化という意味はスタイルや体重だけではありません。

半年間で[痩せる+αのオマケ]をつけてあげたい!と想いました。

私が全てのお客様にこだわっているところがこの[痩せる+αのオマケ]です。

[痩せる+αのオマケ]とは
太らない生活習慣
太らない食習慣
太らないマインド
正しいダイエット知識
痩せた成功体験

これをサロンに通う期間で自然と身に付けてさし上げることです。

M様はツライ努力ではなく楽しみながら、痩せた自分をイメージしながらワクワクしながら、楽しくダイエットできました。

チャレンジ中、私が一番驚愕したのは女子高生の食環境でした。

朝はコンビニで甘いミルクティのパックを持って登校。1時間目が終わってお弁当を食べる。2時間目が終わって食堂で唐揚げとポテトを食べる。お昼になって食堂で食事をする。下校時、楽しくお茶する。もちろんスィーツやお菓子を食べる。中にはお菓子を1食分に充てることもある。

おーーー!!!
なんとおぞましいー!

これはM様ではなく、周りの友達たちがしていることです。
でも一緒に行動していると当然勧められます。なんで食べないの?一緒に食べよ?
と毎日が誘惑のてんこ盛り!

でも誘惑をはね除け 負けなかったことは本当に素晴らしいです!

夏が終わって周りの友達はどんどん太っていく中で、M様だけがどんどん痩せていきました。
そして20kg太った友達と制服を交換するという日が来たのです!(ブラボー‼(≧∇≦))


停滞期は何度もきましたが一緒に乗り越え脱した時の二人の喜びは2倍でした!

「一人でダイエットしてる友達はみんな途中で挫折してリバウンドしてます。励ましてくれたり一緒にできたから痩せられました。」

「痩せてディズニーに行くという目標を達成することができました❤浦野さんのおかげです❤次の目標はスーツと可愛いお洋服を着るために頑張ります❤」

       
           ビフォー           アフター
   
ご自分に自信を付けられ、次から次へと新たな目標をワクワクしながら話してくださいました(感動(嬉涙))職人冥利につきます。

ダイエット大成功おめでとうございます!

M様は見事に[痩せる+αのオマケ]
受け取ってくださいました。
誰にも奪われることのない
一生モノのメソッドを手に入れたのです。

痩せる夢を叶えたM様のように
痩せたいと願う貴女と
ご希望に添いたいと願う私
ダイエットを大成功しませんか⁉

今まで何度も挫折を経験された貴女でも
必ず痩せられます!
私が貴女を支えて必ず痩せて頂きます。

M様が結果を出された
「こそぎ落とし脂肪燃焼」コース
こちらからご確認ください

サロンで一番オトクな
「こそぎ落とし脂肪燃焼」
               120分      37,800円
おためし価格1回 10,000円(73%off)
[税込・1回限り・カード不可]

*ご希望を伺った上で回数コースをご提案しております。無理な勧誘はありませんのでご安心下さいね。

ご新規のご予約状況はこちらをご確認ください

(ご新規の方はカウンセリング等のお時間を含め約2時間40分ほどお見積り下さい)

私と一緒に感動の痩せ体験をして下さる
貴女のお越しを心よりお待ち申し上げております。


salon de 美庵

★tel でご予約:090-8234-4985
施術中は出ることができませんので、留守番電話にお名前を入れてください。(迷惑電話が多いのでメッセージ無しには折り返しを控えています) 後程、折り返しお電話致します。

★mail でご予約:メールを送る
お名前・ご希望日時(第一、第二)

★Line でご予約:09082344985
お友達登録歓迎です

★ご予約・お問い合わせこちらから


大阪市阿倍野区西田辺町1-21-39 401
御堂筋線西田辺駅より徒歩2分アクセス

 日 10時半~18時最終予約
土日祝 10時半~17時最終予約
定休日 予約状況で月に4日程度

阿倍野区、東住吉区、住吉区、天王寺区
中央区、平野区、西成区、西区、此花区
大正区、港区、生野区、鶴見区、堺市、
松原市、高石市、岸和田市、泉佐野市、
富田林市、八尾市、吹田市、豊中市、
茨木市、高槻市、枚方市、池田市、尼崎市神戸市、京都府、奈良県、和歌山県からお越し頂いています。

*肩こり、冷え症、肥満症、便秘症、腰痛、生理不純、更年期、不妊治療中、筋肉疲労、全身疲労、代謝不足、運動不足、自律神経失調症、精神安定、不眠症などでお悩みの方がご来店頂いております。


メリハリ美ボディになれるサロン
「大阪阿倍野☆リンパ痩身・ダイエット 」
salon de 美庵 オーナーセラピスト浦野美子(うらのよしこ)