待ち焦がれていたもの♡Vol.1(Riyonみわこちゃん編) | ブティック セウ"ー 天然IKUKOのブログ
それは

一枚のお写真から

始まりました。






こちら。

埼玉の熊谷で

セレクトショップをなさっている

Riyonのみわこちゃんです♡



このお写真を見たときね。

器がなんだかとっても

温かそうで

お花がさりげなく飾ってある

素敵なお店だなあって。


そして

なによりも

みわこちゃんのこの姿に

惚れちゃいました❤






みわこちゃんのお店の

器を

もっと見てみたいって

思ったんです。



そうしたらね

そのすぐあとにね。

サイトopenしましたって!!



もう

真っ先に見ました!♡



Riyonさんのサイト♡

http://mamemameriyon.cart.fc2.com/




すぐに

びびっと!

ひとめぼれした器がありました❤



今まで

洋食器には興味があったものの

陶器には

ほとんど

触れたこともなく

センスないわたし。。。



でも

でもね。

なんだかどれも素敵で

見入ってしまったの。



そして

Riyonのみわこちゃんから

買いたい❤

って思って

すぐにみわこちゃんにメッセしました。


一点はお友達へのプレゼント

もう一点は母へのプレゼント


お友達へのプレゼント用は

一目惚れしたものに

すぐ決めちゃいました。

だって

その方の

イメージにピッタリだったから♡



それがこちら






どう??

どうですか??

とっても素敵でしょう。

みわこちゃんセレクトです❤

もうこの時点で

喜んでもらえる

お顔が浮かびました!



そして

母へのプレゼントは

こちらの

お写真をお見せして

イメージして頂きました。






お歳86歳になる

バリバリ現役の会長さまです(笑)♡

でも

最近ちょっと体調思わしくなく

元気がないんです。

だから

元気になるよう

喜んでもらいたくって。



みわこちゃんは

お忙しい中

丁寧に丁寧に

おすすめのお写真を

送って下さいました。


ちゃんとアドバイスも

しっかりと!

だから安心して

おまかせ出来ました。




何点かの中で

みわこちゃんおすすめのものと

わたしがピン♡と来たものが

一致して

選んだのがこちら






それを

みわこちゃんセレクトで

こんなに素敵に

コーディネイトして下さいました❤







こんな風に

コーディネイトもできるんですよ♡











どう??

どうですか??

もう

素敵でたまりませんでした。


これで

元気が出てくれたらいいなっ♡






プレゼントを選ぶのも

器を選ぶのも

こんなに楽しい思いを

したのは

初めてかもしれません。




みわこちゃんの

センスに魅了されてしまいました。



そして

届いたのが

こちら♡









待ち焦がれていました❤




そして

母の日まで待てなくて

今日

母に渡しました!


だって

待てなかったんですもの。

早く

喜ぶ顔が見たかったから。



こちら♡







お歳86歳の会長さま♡

元気になりました~❤



みわこちゃん~♡

本当にありがとうございました❤❤❤



天然IKUKO



追伸♡

Riyonさんの続きは

まだまだあります。