待ち焦がれていた物Vol.2(Riyonみわこちゃん編) | ブティック セウ"ー 天然IKUKOのブログ
それは

一枚のお写真から

始まりました♡



前回までの

お話はこちら。


http://s.ameblo.jp/1958802/entry-12155678871.html



去年の母の日は

それぞれお出かけへ

今年は

Riyonのみわこちゃんの

器を知って

絶対これを

プレゼントしよう❤って

決めました。


二人のお母さんに

お色ちがいでお揃い


こちらと♡








こちら♡






二人のお母さんは

それぞれ

お紅茶や珈琲が大好きなので

とっても

とっても

喜んでもらいました❤


みわこちゃんとの出会い

Riyonさんの器との出会い



嬉しくて

嬉しくて

お客さまにも

見て♡

見て~♡

って

Riyonさんの

お写真見ながら

お話が咲きました❤



そうしたらね。

顧客のお客さまが

可愛い~♪

素敵~♪

私もお願いしたい!!って♡

いくこさんに

お任せするからお願いね♡

って任命お受けしたわたくし!

すぐ

みわこちゃんに

ご連絡しました。



そして!!

そこから

メッセンジャーの

TV電話!!


わたくし

初体験でビックリしましたが

Riyonさんのお店に

まるで

リアルにお邪魔したよう❤❤❤



楽しかった~(*´ー`*)


TV電話の中で

みわこちゃんと

お母さまが

色々アドバイスしながら

見せて下さいました。


そして

セレクトしたのがこちら♡






こちらも一目惚れです❤


お花の形が

すっごく可憐で可愛いんです♡

今回も

大好きな桜のお盆とセットで

こちら










お母さまの介護をなさっている

お客さまから

母の日の

プレゼントに。



なんでもね。

ちょっとお二人

喧嘩中だったんですって。

でも

こちらのプレゼントで

仲直りが出来たそうで

お母さまも

すっごく

喜んで下さったとか♡


そして

送られて来たお写真がこちら








開けてすぐに

待ちきれなくて

こうして

ご自分で

セッティングして

使われたそう。



良かったわ~❤

嬉しさが伝わって来て

私も

とっても嬉しい。



そして

もう一つ

わたくし用に

どうしても

欲しくて

みわこちゃんに

お願いしたのがこちら♡








どう?

どうですか??

素敵でたまらないでしょう❤


もちろん

みわこちゃんセレクトです♡

みわこちゃんが

いくこさんを

イメージして♡って

言って下さったときは



めちゃ

めちゃ

嬉しくてたまりませんでした(*´ー`*)♡


みわこちゃん

本当にありがとう❤



みんなが笑顔になれる

しあわせな気持ちになれる

そんなRiyonさんの

陶器でした❤❤❤



Riyonさんのサイト

ぜひぜひ

ご覧になってみて下さい♡

温かい気持ちになります♡


http://mamemameriyon.cart.fc2.com/


天然IKUKO