素晴らしい一年でした(*^^*)来年もよろしくお願いします | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

今年の締めくくりは初めての宮崎でした( ´ ▽ ` )ノ 
{9E75F0D0-8FAB-40EF-898F-DDCAB7051F63:01}
毎年ダンロップトーナメントが行われるフェニックスカントリーとトムワトソンを回りました。
ダーリンは今月2回目のイーグル❗️もあり、私もかなり進歩した感のあるナイスな2日間でした!
{D79FC49F-72E0-483A-AB64-1ADF92F2BF3F:01}
密集した素晴らしい松林に悩まされながらも(笑)雲ひとつない青空に恵まれ、楽しかったですv(^_^v)♪

そして鵜戸神宮にお参り、
{89508396-3ADD-4874-A58D-5F7C5969C769:01}
岩の中に造ってあるスゴイ神社です。
{8ECA4194-2A01-4AE2-AC87-68FAD3A09A42:01}
しかも絶景(≧∇≦)神々の歴史を感じます。

次は青島神社です。
{77CACE29-E62A-4F37-A553-D1B07909405F:01}
青島の周りにこの鬼の洗濯板と言われる自然に溶岩石で出来た岩に見とれて神社の写真忘れました(⌒-⌒; )
{6DEB3AA4-1E1A-43E8-BC7A-7A13FA97A309:01}
見事でしょ?2200万年かけてこうなったらしいです。

そして、そして、東京に戻って最後はこの神社!
{9BB4FCB8-6754-4248-BFD0-2C7A748D8075:01}
コラーゲン神社でしょー❣️
こちらは東京、八丁堀ですよー!

今日は3つの神社をまわり、今年の感謝と来年のみんなの健康と幸せを祈って来ました。
 
今年は本当に皆さんのおかげで素晴らしい一年でした。ありがとうございます(*^^*)

そして今朝の宮崎での朝日はこちら
{7D6280AA-D40A-46CA-9EB1-FB737D262EC7:01}
空の雲が大きな鳥が羽ばたいているようでしょ❗️
今日まで培った皆さんとのご縁を大事に
来年は大きく羽ばたきますので
ご期待くださいね~❣️
では良いお年をお迎えくださいませ(*^^*)