おもてなしの場には愛がある♡ | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

念願のJRタワー日航ホテル札幌に泊まってみました。
札幌に限らず出張のホテルはほとんど夜中に
入って寝るだけ。
朝ごはん3分な感じなので
良いホテルは勿体無いのですよ。

今回の札幌は少しだけゆっくりな朝だったので
一度泊まってみたかったタワーにしました。

まずTVをつけたら
{9338FD57-E027-4275-9AD0-716ECA1D928C}
おー!これは初めてだ∑(゚Д゚)

そしてカーテン開けると日本三大夜景がッ!
{6002C2B2-04EA-422D-BE81-F071899DAA9E}
あまりきれいに撮れなかったけど(笑)

お部屋も空いてたのかグレードアップしてくれて
{2537903E-434C-4AC0-87C9-5886520CB19A}
ベッドも心地良い♡
アニメティも可愛い
{888DC7AC-D83E-4821-8595-2162BC0FD736}
スパは22階、夜景を見ながらお風呂入れるよ。
マッサージのお姉さんも時間ギリギリだったのに
やってくれました!

そしてお楽しみの朝ごはん
{1F628651-D26F-4C96-9AB0-CFA7957B6210}
案内されたのが35階のこんな素敵なところ!

美味しい和食をいただきました(o^^o)
ご飯、撮るの忘れた…

サービスも一流、チェックインから出るまで
心地良く過ごせました(*^^*)

さて、ここで問題です‼︎(笑)

終始ストレスゼロで過ごせたのはなぜでしょう?

1.設備が素晴らしく掃除が行きとどいていたから
2.スタッフ教育がきちんとされていたから
3.「安らぎと感動」という理念を元にスタッフ全員が愛を持って行動してたから。


またまたいい体験をさせてもらいました!
安らぎと感動をありがとう(*^^*)

一度はオススメです( ´ ▽ ` )ノ