自分にプレゼント(#^.^#) | 健やかに美しく豊かに活きる

健やかに美しく豊かに活きる

健やかに美しく自分をコントロール(操る) 健美操
私が巡り巡って辿り着いたエクササイズ!
これ、面白いです。今までの私が全て肯定された感覚で 自分の内側から豊かになって 自分の人生を活きて良いのだと
その道々を綴るブログ(#^.^#)

私がお世話になってる地元商店街の
「多世代交流スペースくるくる」さんの
真向かいの お店  「サンミッシェル」さんで
開催してる  小さなイベント 


行ってきました


アロマ オイルで ハンドマッサージ
香りに  癒され  優しいタッチで 気持ち良かった~~

{D97F9946-9FE9-4634-86C5-BEDFC029FE4E:01}


そして  私に必要な アロマをリーディングしてくれて、その場で 調合   更に インスピレーションを受けて絵を描いていただきました。
長年の 謎 が解明されて(笑)
素敵な絵をありがとうございました

{E3CB8C7E-5675-4451-82CF-0DE33B7DD232:01}

なんと、彼女 私よりも年上‼️  
めっちゃくちゃ 若い~~   可愛い~~