こんばんは♪

三連休も終わり、
忙しい日常が戻ってきました!!

まあ、巷は三連休でも
私は有り難いことにお仕事♪
通常lessonに代行…
最後の一日は
祝日プログラムにも入れて頂いて
とても充実した3日間でした♡

ただ、病み上がりだったため
家事をサボらせて頂いたので
本当だったら本末転倒なところ
家族の愛情に感謝です( ̄▽ ̄;)


さてさて、
そんな連休明けの今日はは
柏のlessonから始まりました♪

ご参加下さった皆さま…
どうも有り難うございました♡

皆さまお疲れのようでしたので
今日は疲労回復や
内臓活性化で
浄化作用の高いアーサナを
沢山行いました\(^_^)/

スッキリとして頂けましたか?
また来週
お待ちしておりますm(__)m


そしてそして…

夜は地元のnonyogaレッスン☆★




皆さん…

着々と…

アーサナを習得しています♪

チャレンジすることで
ポジティブで前向きな心へと
繋がっていきます♪

達成感を沢山味わって
新たなご自分と出会いましょう♪


ここのところ…
朝晩は肌寒いくらい
日に日に秋めいてきました。

季節の変わり目は
昼夜の温度差などで
体調を崩しやすくなります…

また、今年はとくに猛暑で
身体を冷やす機会が多かったため
内臓も冷えて自律神経の乱れも…

これからは
徐々に身体を温めて
秋バテにならないよう
心掛けましょう♡

そうそう、
これからの季節は身体が温まる
ホットヨガがピッタリですね~♡

そんな明日は
ホットヨガlesson♪
inメガロス田端~~~☆★

デトックス&温活で
スッキリ&ポカポカ~
\(^_^)/ホッコリ♡


まだ一度もホットヨガを
体験されたことがない方は
是非一度お試し下さいね☆★☆




それでは明日も
素敵な一日になりますように


お休みなさい(*´ω`*)


Android携帯からの投稿