さあ、ドクターイエローに幸運パワーをもらった私たちは、草津へ新幹線


ホテルボストンプラザ草津にて、開業20周年記念のスペシャルコンサートにて演奏をさせていただきました!




こちらでは、これまでも何度も訪れ演奏させていただいたことがありますニコニコ
館内の素敵なインテリアや雰囲気が、メンバーもとてもお気に入り!
ここボストンプラザでの演奏を通じて沢山の皆様にお会いできることをいつも楽しみにしていますが、

今回はそんな思い入れも深いホテル開業20周年の記念をお祝いさせていただくことができ、大変光栄でした!





お祝いの気持ちを込めて、ビートルズの名曲をたっぷりとお届けしました。

本当に沢山の方にじっくりと聴いていただき、ありがとうございました!!


リハーサル風景↓



私達の演奏のあとは、数々の受賞をされてきたホテル料理長による素敵なディナー、そして楽しいマジックなど、お越しいただいた皆様には素晴らしいひとときになったことと思います。


またここホテルボストンプラザ草津で演奏させていただけるときを楽しみに…音譜




皆様、本当にありがとうございました!!



ひらめき電球おまけひらめき電球
いつも私服の雰囲気が、なぜか非常に揃う私達…
打ち合わせをしたのかと思われても仕方がないくらい、衣装のように統一感があり
メンバー皆きもちわるい、と言っています(笑)


草津での私服も、見事に揃いました。


「今回のテーマ」は、『青と白』だったようです(笑)