心地いい日常つくりを大切に
M's Regalo 髙橋真理です。
心地いい日常つくる

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似合うものを知りたい
似合うものを見つけたい
という方の上手くいく方法を
ウェディングキャリア25年以上
ファッションキャリア10年以上
の観点からご紹介。








それは
自分が望むものに

本当に向き合ってる人です。




素敵になれるチャンス(服)(婚礼衣装)に出会った時、

そのままそれを受け取れる人と

いざそれを受け取れない人(躊躇してしまう、辞退してしまう)がいらっしゃいます。



望んでいるはずなのに

いざ目の前に用意されると

 実現すること拒否する、、、

 一度考えよう、、、

 また今度、、、

というふうに

スルーしてしまう状況。



思い当たることありませんか?



今自分が望む素敵のイメージ✨

をそのまま受け取れる状態か、

自分でちょっと試してみてください


👇


自分が望む素敵になることに対して

□理想 / こんな感じが好きこんな感じになりたい

□希望 / いざ購入にするなら、、、思いつくこと

を書き出してみる簡単ワーク🖊️



サクラドーナツ、すでに2回ました。

珈琲との相性ばっちり😊



簡単なワークですが

言えるのは 



一例でご紹介すると

<理想>

素敵なホテルで食事を楽しむなど非日常を感じたり

女性らしいエレガントさ感じる印象になる服が欲しい

<希望>

家で洗濯でき服

仕事やリラックススタイルの日にも着れ服



この様な内容になってませんか?^^



理想をそのまま希望にすればいいのに、

今まで叶わなかった原因が

一例の状況です。



こうなりたい < 現実希望

未来     < 条件



さっさと手に入れてみる体験をしてみればいいのに

現状を優先させる理由を反映しているのは

叶えない理由を自分で自分に正当化させてる。



それはとても勿体ないこと。



お金は大事。

無理をする必要は無いと思うけれど

可能な範囲で



素敵だと思ったもの体感したもの、

そのまま自分に正当化してみる

ことをおすすめします。



自分が素敵になるためには
自分でステージを上げていく現実にする一歩の
ご紹介でした。
 

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プレ花嫁さまにご提供する

パーソナルカラー診断・骨格診断に

興味ある診断士さんの募集です♪♪



素敵な方とご縁頂きました!

下記の募集は一旦終了致しますが

ご興味あられる方はご連絡ください😌


👇


================================



たくさんの花嫁さまと触れ合う
ウェディングフェアでのお仕事になります。


パーソナルカラー診断骨格診断を通して
これから衣装を選ばれる方・衣装選び真っ只中の方に携わって頂きます。


通常京都・大阪・神戸・東京でフェア開催があり、今回は福岡での開催予定にあたり携わってみたいという方の募集です。


単発のお仕事です。
ぜひウェディングの世界に触れてみたい方は
お気軽にDMへお問合せご連絡ください!



ご興味ある方へ

お仕事内容のご案内させていただきます。お待ちしてます。


#ウェディングフェア#パーソナルカラー診断#骨格診断 



 

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近日スタートする

ドレススタイリスト研修の準備に

勤しんでる今日この頃。



ハワイにあるパワースポット。行けたらいいな✨と思い、今待ち受け画面はコレにしてます^^




まさに昨日は気付けば4時間、

スターバックスさんで超集中してました。

飲み物はチャイ・ラテ☕️



研修の基盤みたいなのはあるのですが

訪問企業さまによって

スタッフさん力量や意識レベル、

ショップの運営状況など

様々な背景を踏まえると

アレンジは大事なエッセンスになります。

 


how to (方法) や knowledge(ナレッジ)は
大事ですが
それを使いこなせるためには
やはり人のあり方(マインド)がキー🗝️なのです。


ありがたいことに
お申込み理由が『信頼』と仰って頂く背景には
✨目に見える変化
✨(仕事中)楽しそう!
✨即受注へ
✨喜ばれながら成約になる、効率よく効果的な結果
✨学ぶことがゴールでなく反映を見てる
✨目から鱗の内容
という理由をいただきます。


初めて受講くださった企業さまからは
『想像以上に良かったです!!』
本音だと思うのですが
めちゃくちゃ言われます^^
(いいのか悪いのか、、、
良いんだけどなんか笑です、、、)


想像以上に美味しかったピスタチオ餡のいちご大福💕



成約率上げたい人
単価アップしたい人が大事なのは
『ゴールを間違わない!』
です^^


エステ系なら
キレイになりたい!
がゴール。


整体系なら
健康な不都合ない身体になりたい!
がゴール。


ドレスショップなら
素敵な花嫁になりたい!
がゴール。


具体的でなく
抽象的であることがポイントです。


そして
迷ったらこのゴールに戻る!
です。


私も
研修資料が深く込み入ったものになりすぎたりするので、ゴールに立ち返って添うものに整えます^^


シンプルにすることの大切さと、
受講される方の心理を想像し
ゴールから逆算する、です。


人の心理を想像することは
大事です✨



 
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