虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ワイヤーと天然石とレジンを使って作成しているハンドメイドのジュエリーの事や好きなお菓子作りやらの日常を気ままに綴ったブログです。
宜しくお願いいたします

湘南藤沢で石を使ったハンドメイドアクセサリー・

ジュエリーをひっそり制作している


[虹色*クローバー]佐々木直子です。


彫金用シルバーワイヤーを使って制作をしています。




2014年冬からレジンアクセサリー作りも開始。

樹脂アクセサリーは

一つ一つ手作りしたクラゲパーツを入れたアクセサリーをメインに作っています。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは。
長女が小学校を卒業とか、所属していたチーム卒団とかイベント諸々ですっかり怒涛の日々を過ごしておりました💧




辛うじてFacebookは更新していました。
最近放置も放置ですし、あまりにも漠然とし過ぎてしまいましたので、こちらのblogは今日で終了しまして、また新しいblogを始める事にしました。



これからはFacebook
または虹色・クローバーのFacebookページ
Instagramを観て頂けたら嬉しいです。




大した内容ではないこちらのblogに数年間お付き合い下さりありがとうございました。



創作活動は相変わらず続けていますし、4月、5月にもイベント参加が決まりましたので、また何処かでお会い出来たら嬉しいです(*^_^*)



こちらのblog更新はしませんが、このまんま消されない限り残して置きます。




拙いblogにお付き合い下さり、ありがとうございました(*^^*)