昨日の夜は招待されて

クリスタルボールコンサートへ

{1EC75CFD-F20A-4C3A-B830-E6894B69B9B4}

クリスタルボールとは

{74C78BA9-EDAA-4077-9544-E916F363BC87}

僕の病気を知った姉の友人からのご招待

以前テレビに出たの見てくださり

僕がリラックスすると少し体の動きが良いと言った言葉から

コンサートを開いてくださって

{1370F2D0-EAED-49E8-BD7D-50891DFED2C1}



{28E2415A-CFC4-4F24-86BB-81D5B3213689}

近所の公民館で

ハープ引いてくださる人や

アロマテラピストがアロマを振りまいてくれたり

女子力アップ‼️‼️‼️

総勢20人弱のギャルの方々に男1人

緊張してリラックスどころか顔も上げられない

体ガッチガチ(^^;;

逆効果‼️

あっ、すみませんm(._.)m

{EC23148D-439E-43BD-82B9-1203AA5EC731}

真ん中の特等席

しかも暗くなります

20人弱のギャルと添い寝させてもらうという

貴重な経験させてもらいました

もちろん両手はがっちり胸の上でクロス

微動だにしませんでした

で、どうやったか?

脳みそをマッサージされた感じ

きもちい〜〜‼️

ちょ〜〜きもちい〜〜‼️

仏壇の前のりんとか鐘を聞いたときに音の振動が脳みそを振動させて通過していくみたいな感覚

あれのめちゃ音クリアで綺麗バージョン

脳みそマッサージ

脳の周波数が1番良いとこに戻った感じ

しかし

説明が下手すぎるわ

とにかくとにかく

有難うございました(^_−)−☆
{4B6046A6-0BD9-409B-87C9-F52B3A615E99}

帰りWHILLで公民館でた瞬間から雨が酷くなりました

久々に雨に打たれ社会の厳しさを思い出しました

感謝感謝‼️